みんな集合

 2017-01-08

ゼブラの続きでーす☆


この日のシェルわらには新入りパピーちゃんがいました




御年14歳 (誕生日を迎えられて今は15歳になってます)

スイッチが入れば活発に走る、とっても元気なシニアのラッキーちゃん

20170108 9

またラッキーちゃんの笑顔が見られて嬉しいよー


そんなラッキーちゃんのところへ、新たに仲間入りしたトライっ子

20170108 12

このとき確か3ヶ月だったかな


初のランデビューだったそうです

20170108 13

ああ、ふわふわのパピ毛たまらん





そして、もう一人

20170108 14


こちらのカワイ子ちゃんはというと

20170108 15

シェルティ.こむっの浜の天使こむぎちゃんの妹

つむぎちゃんでーす


20170108 16

まだまだ、天使としてはみならいだけど

いつかこむお姉ちゃんのような立派な天使になることが目標です☆





さてさて、

時間となってワラワラとみんなが集まったところで



集合写真です!!


デデン

20170108 1
ピーとま母様撮影



主役のぷると君&ぱらる君はセンターへ

20170108 2

なんておりこうさん

うちの子たち、特に永遠に爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)




ふぉーえばーずはこの位置です!

20170108 3


ここにいたんだけどさ

あまりこういう集合写真に慣れてないからさ

そのさ…


20170108 4

久遠が歯ぎしりしだした


ワンコの数と撮影時間の長さが不満だったらしい




でも久遠、君の近くにいるのはね!

シャイで壁の花族なミシェルちゃんなんだよ!!


20170108 5

真顔で距離をとられている…





しまいには後ろに隠れてしまい、集合写真に写らないという事態が!!



そんなミシェルちゃんを救済してくれたのが、はなまるママさん

20170108 6


安心したミシェルちゃんに笑顔が戻りました

20170108 7

ああ、ミシェルちゃん可愛すぎる♡





さてさて、みんな集合させて飼い主たちは気づいた


あれ、今回トライっ子多くない?



ってことで、トライっ子集合ー!

20170108 8 498
しーくーはーママさん撮影



バイブラックな永遠さんも仲間に入れてもらいまして

ラッキーちゃんの隣に並ばせてもらいました

20170108 10

ラッキーちゃんの大御所オーラが半端なかった


永遠、お前は小さかったんだね。サイズ的な意味じゃなくて

暴君がとっても小物に見えたんですが




振り返って写真とみると

20170108 11

おばあちゃんとその孫にも見えてきた



つづく♪


よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

なにから書こう

 2017-01-07


ゼブラの続きでーす☆



時間が近くなってどんどん集まってきたところで

20170107 1



もはや、なにがなんだかわけわからん(笑)

20170107 2


あちらこちらでいろいろあって、何から書いたらいいやら


考えてるうちに混乱してきたので、以前も使った手抜き便利な箇条書きでいきます!





その①

ゼブラにおまわりさん現る!!

20170107 7

実はこっそり持ってきてた

ちょうどよく近くにいたのでモデルになってもらった永遠さん



いい笑顔してくれてますが

20170107 8

実は固まってるだけ



せっかくなので、ぷるとくん&ぱらるくんにもかぶってもらいました

20170107 9

さすがイケワン兄弟♡

よく似合ってるぅーーー♡♡

しかし、どうやらぱらる君はピンクがお好きではなかったもよう


20170107 26

微妙なお顔をいただいた

しかも帽子がずり落ちかけている




ついでに、

これまた近くにいたという理由で巻き込まれたのがこの方

20170107 10

イケワンゆず君♡

かっこいいよー。ゆず君になら逮捕されてもいいかも(変態)



でも気に入らなかったらしく

20170107 11

すんげ―落ち込まれた


RAKUTOの変態発言にドン引きしたのか…?







その②


ミシェルちゃんとマブダチになれなかった



はじめましてのミシェルちゃん♡

20170107 12

うん、あれだね

シェル友さんのブログで見てるし、インスタでも繋がってるので

まったく初対面な気がしなかった(笑)




さて、美人で可愛いミシェルちゃん

知っている人は知っている、壁の花族です

20170107 13

壁に美人

いいアクセントですわー(笑)



そんな壁でひっそり気配を消しているような

お淑やかなお嬢様ミシェルちゃんとうちの自ら存在を主張する暴君が記念撮影をした結果

20170107 14

距離が…(笑)


20170107 15

リードが許す限り距離をとられている(笑)



20170107 16


次こそ、目指せマブダチ!!






その③


モモちゃんファミリーが今回も賑やかでかわいかった

20170107 17

お母さんのモモちゃんと



その息子たち

20170107 18

はじめましてのベンケイ君とそのお兄ちゃんムサシ


ムサシ君と同胞のタケル

20170107 19

あ、ごめん


つい可愛くて撮っちゃったんだよー







その④


超モテ男現る!!


ふと見ればめっちゃシェルティに囲まれている方が

20170107 20

すんげ―うらやましい


犬の顔は覚えられても人の顔は覚えられないというダメ人間なので

この方が誰なのかさっぱりなんですが


20170107 27

なにこのハーレム超うらやましい



あまりにモテ過ぎて、バトルが勃発(笑)

20170107 21





ちなみ、ムッキーしてるトライっ子は

20170107 22

茶色のお目目がキュートなのー♡





そのまるちゃんの妹はなちゃんは

20170107 23

暴走族の一員です

この日もたくさんランランしてました




つづく♪

箇条書きにしてもなかなか進まないぞ

気長にお付き合いよろしくですー





おまけちゃん


おっとり組

20170107 24
20170107 25

かわいい♡



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

初走り

 2017-01-06


今日は、ドギーズアイランドで初走りしてきました♪


ゼブラの続きですが、いったん休憩して


その写真をひたすら載せるだけの手抜きブログです(笑)






平日ということもあって貸し切り状態


20170106 1



わーーい、いっぱい走るぞー♪

20170106 2


20170106 7


20170106 8


20170106 9


20170106 10


20170106 11


20170106 12


20170107 3


20170107 5

ほぼ一週間ぶりだったのでとってもはじけてました


おわり♪

よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

金沢からいらっしゃい

 2017-01-05




2016年11月13日


Pluto&Paral diary!!シェルティずのぷると君、ぱらる君

金沢からはるばるいらっしゃるということで


20170105 1




やってきたぜ、ゼブラ☆

20170105 2


とはいえ、張り切りすぎて

13時集合だというのに、11時に到着した我が家




誰もいなかったらどうしよう……






と思ってましたが、さすがシェル飼いの皆様

すでに何組かいらしてました♪





イケワン代表ゆず

20170105 3



noelと一緒に♪♪♪ノエコタコンビ

20170105 4
20170105 5




そして、そしてラッキーちゃん

20170105 6





ラッキーちゃんはなんと、永遠と親戚さん

20170105 7

父方の従姉妹らしい たぶん

こんな暴君と親戚で、ラッキーちゃんは何を思っただろう




そこで、同じトライっ子ということで突っ込まれる虎太郎君(笑)

20170105 8

20170105 9

何気に参加してるnoelちゃんと、ちゃっかり写ってる久遠がポイントです(笑)





そして、この日の主役もすでに到着されてました!!

20170105 10

きゃーぷるとくーん、会いたかったよー♡



20170105 11

きゃー、ぱらるくーん、あいかわらず小柄で可愛いねー♡



小柄なぱらる君より、永遠はさらに小さくてちょっと驚いたけども





そして、okuyukiさんに挨拶する久遠

20170105 12


早速可愛がられる

20170105 13

嬉しそうだなぁ、久遠


永遠もたくさん可愛がっていただきました

20170105 14

抱っこしてぎゅーして








20170105 15

永遠、拉致される


なんと事前に強奪の計画を練っていたらしい?!

恐ろしや!!




しかし、まんざらでもなさそうなのがこのお方

20170105 16

暴君が何か迷惑かけないか、そっちの方が不安だぞ。私は…






なんて、冗談はともかく

okuyukiさんのお膝をぱらる君にお返ししまして

20170105 17



その傍らで、皆様方に撫でくり回されるぷると

20170105 18

筋肉質でかたいアスリートのような体は大人気でした



チヤホヤされるぷると

20170105 19

まるで何かの縁起物のように見えてきた(笑)



そんなご利益がたくさんありそうなぷると君を抱っこチャレンジ☆

20170105 20

さすが約16キロ!


なかなかヘビーな重さ



でも、いいなー大きい子ー♡

20170105 21


ああ、ぷると君かわいい

チーバに来ない?





この後続々やってきまーす☆


おまけ♪


ゆずくーん、相変わらずイケワンだねぇ♡

20170105 22



そんなイケワンゆず

この日は、叶わぬ恋をしていた……

20170105 23

熱烈にアピールするも、その思いは届かず…


ドンマイ!!ゆず君!!

※2人とも♂です




もひとつおまけ

20170105 24

ノエコタコンビの迫力に圧倒されるヘタレっこ




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

おもいだせ

 2017-01-04



いーつのことーだかー

20170104 1



思い出してごーらんー

20170104 2



あんなーことー

20170104 3



こんなーことー

20170104 4



あーったでしょー


20170104 5



うれしかったこーとー

20170104 6



おもしろかったこーとー

20170104 7


いーつにーなってもー



20161130 1



わーすれーないー


(『思い出のアルバム』作詞:増子とし、作曲:本多鉄麿) 卒園式でうたったなぁ




というわけで、ようやく遅ればせながら

ゼブラ行きまーす☆



記憶が曖昧でどうしよう(笑)

皆さんのブログで振り返って思い出すしかない





メンバーはこんな感じ

いつもながらピーとま母様ありがとうございます!


20161113_4947.jpg
20161113_5671.jpg
20161113_2939.jpg
20161113_6962.jpg
20161113_7754.jpg
20161113_8246.jpg


47シェル+2ワンコでした




つづく♪




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫