ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

三姉妹×2

 2015-08-17

先日のかわいい子犬屋さんドッグラン東金の続きでーす




長い、いつまで続くんだ、と言われそうですが


すいません、まだ続きます







さて、少し遊んだあとは





ラン内のテーブルがあるスペースに移動して

20150804 30





人間の少し遅いごはんタイムです

20150804 29 ラフママ
ラフママさん撮影




とってもいい笑顔の久遠

実はこの時、ラフママさんからボーロをたくさんもらっていました
ありがとうございます♪




簡単に餌付けされる子です(笑)








そして、お昼ご飯は


お隣のバーミヤンからテイクアウトです

20150804 31 milmil
milmilさん撮影


こうしてみると

チャーハン率高いですね


RAKUTOも例にもれずチャーハンでした(笑)









20150804 32

食えないよー






お食事の間


犬たちは繋がられたままウロウロとそれぞれの時間を過ごしていたのですが


20150804 33






にゃつさんは着いてすぐに扇風機の前を陣取り

全く動かず(笑)

20150804 34

カエル足が可愛いぞ♡







もずくちゃんはテーブルの下に

20150804 35


もずくぬ家と相席をしていたので



すぐ下を見るともずくちゃんがいるという天国を味わいました♡











そんなこんなで


まったりとお食事をしていると




どーーん!!

20150804 36


なんと?!



ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記の美人さん姉妹が来てくれました!!




この日の朝、


事前にmilmilさんから


もしかしたら来るかもー



ということは聞いていましたが





まさか本当に会えるとは・・・



嬉しすぎる(感涙)

興奮と緊張で全然話せなかった・・・すいません人見知りで






さっそく挨拶しにいくシェルズ

20150804 37 ラフママ
ラフママさん撮影




いやん、ほんとうに小さーい!




かわいいー美人さーん♡




20150804 38 ラフママ
ラフママさん撮影


やっぱり久遠でかーい(笑) 標準的な大きさなんですけどね











さて、お食事も終わって、お外に移動です


20150804 39

すっごくキラキラと輝いて見える








ちなみにこちらにも

新たな三姉妹が誕生していました

20150804 40 milmil
milmilさん撮影


全員、血はつながっているから、じゅうぶん三姉妹といえそうです






つづく♪





このあと、みんなそれぞれ走り回ったりして遊ぶのですが



なかでも、アリスちゃんがとっても楽しそうでした♡

20150804 41





↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

今晩は。
豪華キャストがぼりゅみーで
超~ウルトラキャスト勢揃いに
興奮を隠しきれません。
バーミャン・・・
こっちではもう無くなってしまったので
懐かしいです。
久遠君、小さい方だと思います。
私の理想の大きさなんです。
来年は参加させて頂けたらイイナっと
多分、久遠君はこっそり連れて行きそう・・・
それくらい、久遠君のファンです。

【2015/08/18 03:48】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

3姉妹の登場は、私もびっくり大興奮でした!
okuyukiさんのところのバーミヤンなくなっちゃったんですか(◎o◎)
私も、この日かなり久々にバーミヤンの料理を食べまして
なんか・・・懐かしかったです(笑)
久遠小さいなーと思ってますが(比較対象ラリー)
久遠より大きいシェルティちゃんはほとんど見ないです。

ぜひぜひ来年は一緒に参加しましょう!!
ぷると君、ぱらる君に会いたいです♡
ふふっ、ならば私もこっそりぷると君とぱらる君を・・・
絶対ぷるぱらくんに拒否されそう(><;)
【2015/08/19 02:04】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


