ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

じょゆうな妹

 2015-08-16
先日のかわいい子犬屋さん里帰りから、ドッグラン東金への続きでーす!




久遠とくぬぎちゃんが


一緒に駆け回り、すっかり仲良しこよし♪になったころ







ラフィーちゃんが到着♡


20150804 1 まーこ
まーこさん撮影







そして、小型犬用ランから広い全犬種用ランに移動


20150804 2 milmil
milmilさん撮影

まだ日差しは強いけど、こっちの方が涼しい風が吹いてるかも







さて、ラフィーちゃんといえば

20150804 3






すでに言ったように

久遠の同胎の妹です♡

20150804 4






母親も父親も一緒のこのツーワン

20150804 5 ラフママ
ラフママさん撮影

今回で二回目の再会です

初の再会は→こちら







というわけで

せっかくなので並べて撮ってみました

20150804 6 milmil
milmilさん撮影

大きさは全然違うけど

似てるよね?


うん、似てる!






そして、久遠の妹ということは・・・




20150804 7 milmil
milmilさん撮影

くぬぎちゃんとは異母姉妹ということ!


それにしても、ヘラヘラ具合が似ている(笑)








せっかくそろったので

くぬぎちゃんも入れて三兄妹で撮ってみました♡

20150804 8 milmil
milmilさん撮影


うん、久遠でかい




同じ親を持っても くぬぎちゃんとは母親が違うけど

大きさってかなり違うんですねー









20150804 9 ラフママ
ラフママさん撮影

なんだか、久遠だけしょぼんとした顔してる(笑)











さてさて、

今回残念なことに久遠とラフィーちゃんが一緒に走る瞬間は見られませんでしたが






どんな子とも打ち解けてみせる

くぬぎマジック☆を持っているくぬぎちゃんとはこの通り


20150804 10 milmil
milmilさん撮影





ラフィーちゃんが走っているのは貴重!!


と、激写してたまたま撮れた写真がこれ

20150804 11

いい顔で走ってる~♡







そして、血統書名がヘップバーンという


あの有名な女優の名前を持つラフィーちゃん

20150804 12

ちゃんとカメラ目線をくれました


さすが女優さんです♪








さらに、女優さんは

どうやらイケメンがお好きな模様

20150804 13

かっこいいもずくぬパパさんを追いかける(笑)







20150804 14

イケメンをストーカー追いかけることができてご満悦なラフィーちゃん




20150804 15

もずくちゃんに怒られた(笑)







逃げるラフィーちゃんのもとに

ひょっこり現れる影が・・・

20150804 16


正体は・・・



20150804 17

くぬぎちゃんでした♪


他の子が走っていると、どこからともなく現れるくぬぎちゃん


ヤジイヌの異名は伊達じゃなかった(笑)













さてさて、

こーんなかわいくて魅力たっぷりなラフィーちゃん

20150804 18









最大の魅力は何と言っても








20150804 19 まーこ
まーこさん撮影

このオチリ




撫でまわしたくなるこの魅惑的なオチリ!!





20150804 20 ラフママ
ラフママさん撮影


食いつくまーこさん






そして、もむ!!

20150804 21 ラフママ
ラフママさん撮影



・・・・・・・。





・・・・・・・・・私ももみたい(笑)





むしろ、抱きつきたい!!!(変態)











ちなみに、これは久遠

20150804 22


これはくぬぎちゃん

20150804 23


そして、ラフィーちゃん

20150804 24
まーこさん撮影






並べてみた 誰得なんだろう?(笑)

上から、久遠、くぬぎちゃん、ラフィーちゃんです♪

20150804 22
20150804 23
20150804 24



皆さまはどのオチリが好みですか?(笑)








つづく♪


そのころ、もずくちゃんとにゃつさんは



20150804 25


20150804 26


20150804 27


20150804 28


ボール・・・





↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

こんにちわー

あまり走らないラフィーがあんなに
走るなんてやっぱり楽しかったんですねー(*^^*)
みんなと遊べてよかった(*^-^)

もずくちゃんに怒られて逃げる時の顔が・・・
必死すぎて何度見ても超笑える。
「え?遊んでるの?」という感じでひょっこり現れる
くぬぎちゃんもかわいい♡

ラフィーのお尻丸々!
これが皆さんを虜にするお尻かー
維持せねばっ(笑)
【2015/08/19 16:24】 | ラフママ #- | [edit]
Re: ラフママさん☆
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ラフィーちゃん、どんどんみんなと遊べるようになってますね!
走っているラフィーちゃんもとっても楽しそうで
私まで嬉しくなっちゃいます♪
この調子で成長していけたらいいですね。

確かに必死なお顔(笑)
もうラフィーちゃんかわいすぎです(>▽<)
くぬぎちゃん、他の子が走っているとひょっこり現れるんですよね。
ヤジイヌと呼ばれているだけあるなーと思いました(笑)

この魅力的なオチリ、失くさないでくださいね!
何度見ても抱きつきたくなる素敵なオチリです♡
【2015/08/21 02:04】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


