ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わらわら

 2015-08-14
先日のかわいい子犬屋さんに里帰りの続きでーす








色んな子を紹介されましたが


子犬屋さんの期待のニューフェイスはまだまだいました






ハイクオリティのボブ

20150804 1

毛量が多く、あごと手足がしっかりとしているのがいい仔犬みたいです








で、こちらも同じくハイクオリティの仔犬ちゃん


子犬屋さん初のバイブラックの男の子ボビー君です

お名前の由来はボブ・●ップとボビー・オ●ゴンだそうです(笑)

20150804 2 milmil
milmilさん撮影


ワクチンプログラム完了前だったので

触れませんでしたが、もっふもっふ~で




子熊みたいでした♡













そして、なんとなんと


あの子達も見せてもらいました!!


20150804 3





そう

20150804 7 まーこ
まーこさん撮影

店長さんの愛娘バイブラックの小熊ちゃんと

たくさんのパパになったブルーマールのヒーロー君の子供





通称、ま族を少し見せてもらいました♡





20150804 4



いい笑顔を見せてくれたこの子は



ぷーまちゃん♪

20150804 5





綺麗なブルーマールの

らんまちゃん♪

20150804 6

後姿のお写真しかなくてごめんなさい・・・

らんまちゃんのかわいいお顔はmilmilさんのブログで見てください(笑)




子犬屋さんに残留した小熊ちゃんの子には

もう一匹、トライのくらまちゃんがいるのですが

このとき、いたか記憶が定かじゃないです・・・(汗)















さてさて、


このあと、ファンが多いもぐたんや

コリーのラッキー君も登場したんですが




大型犬苦手な久遠がビビってて、残念なことにお写真撮れず・・・




ってことで、

milmilさんとまーこさんに丸投げしまっす!!(超迷惑)

milmilさんのその記事が→こちら



にしても、コリーでっかくていいですね♡

大型犬憧れるなぁ~

いつか憧れのベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールと暮らしたい・・・










そんなこんな

子犬屋さんにて、充実した時間を過ごした一同


そろそろ、お暇することに

20150804 8 milmil
milmilさん撮影

何気に仲がいい(?)というか、行動が一緒な犬見知りーず

口癖が移っているよ、にゃつくん(笑)







記念写真を撮って帰りましょう♪



というところで


ラフィーちゃんが到着!




ナイスタイミング(笑)


20150804 9

ラフィーちゃんは

久遠の同胎の妹でーす♡








さて、ラフィーちゃんがグッドタイミングで来てくれたので

みんなで記念写真・・・

20150804 10

ま、まとまらない(笑)









そして、久遠



まーこさんがにゃつさんをお座りさせるためにとった作戦




エアおやつにつられる

20150804 11


しかも舌まで出すという・・・


20150804 12

食い意地が張った久遠ににゃつさんもあきれ気味でした(笑)









そんなこんなで



なんとか撮れた一枚がコレ


20150804 13

・・・・・・微妙











みんなが、わらわらしているときに

ほぼ動かなかったお二人さん

20150804 14

さすがです!












20150804 17 milmil
milmilさん撮影


この日ご一緒してくださった皆さま


そして快く迎えてくださったかわいい子犬屋さんの皆さま


大変お世話になりました



ありがとうございます♪













20150804 15


このあとはドッグランに行きました♪






つづく♪





20150804 16

似てる・・・よね?




↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

みんなで元気に遊べて良かったね。
我が家もいつか里帰りしてみたいです。
子犬屋さんのトライちゃん。
みんなくるみに似ていると思いません(^^)
お写真見させて頂きドキドキしちゃいました。
可愛いよね~。
ミニ…いつか招きたいなぁ~。
【2015/08/15 06:58】 | ララ&リリ- #tHX44QXM | [edit]
Re: ララ&リリ-さん☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

はい、よかったです!
こんどママさんも一緒にどうですか?(*^^*)
子犬屋さん、楽園ですよ!
トライっ子似てますよね(^○^)
とくにぷーまちゃんとくるみちゃんが似ているように思います!
パパが同じヒーロー君だからでしょうね(^ω^*)
ミニシェルティ、ちょっと憧れあります(笑)
【2015/08/16 22:37】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


