ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うわき

 2015-08-10
昨日の続きでーす








milmilさんに便乗して


かわいい子犬屋さんに里帰りしに来たこの日

20150804 1 milmil
milmiliさん撮影









たくさんのミニシェルティを紹介され


20150804 2 milmil
milmilさん撮影


超パラダイス♡








そんななか、


犬見知りと有名なあの子たちはというと

20150804 3 まーこ
まーこさん撮影

もずくちゃんは壁と同化し










にゃつさんは・・・





20150804 4

超遠い目してた(笑)







にゃつさん、大丈夫!?

20150804 5

うん、かわいい♡


さすがジャニ犬、こんな時もアイドルスマイルを忘れない








きっちりデルモをこなすにゃつさんを撮っていると

ちぃちゃんがやってきた

20150804 6


あ、

にゃつさんの笑顔が消えた(笑)







20150804 7

やっぱりまだまだ犬見知りなにゃつさんでした

でも、そんなところが好き♡


















さてさて、まだまだ増えるシェルティちゃん♪



20150804 8

将来のミニシェル候補なこのパピーズ







えーーーっと・・・

このセーブルちゃんのお名前は・・・なんだっけ?

20150804 9 まーこ
まーこさん撮影

お名前聞き忘れました・・・








気を取り直して

こちらの、もずくぬパパさんに撫で撫でされているこのトライっ子

20150804 10





シェリーちゃんです♪

20150804 11


しかし、このシェリーちゃん

ヒゲ社長さんだけはキャンディと呼んでいるそうです(笑)












さて、こちらは前回紹介した


すでに成犬のミッキー

20150804 12 milmil
milmilさん撮影


体重は久遠の半分・・・ちっこいなー






このミッキー

とってもフレンドリーな子で

20150804 13

まーこさんに撫で撫でしてもらい







RAKUTOのところにも

20150804 14

おう、もちろんだとも!




むしろ、撫でさせてください!!








20150804 15

超かわいいんですけど・・・

連れて帰りたくなった











・・・・・・ん?


視線を感じる

20150804 16


20150804 17


撫でてアピールされたら撫でてしまうのはしょうがないと思います













浮気といえば

この子

20150804 18




珍しいバイブルーで


太いブレーズ&フルカラーで


両目ともにブルーの


20150804 19



綺麗でとーってもかっこいい子



20150804 20

シルバ君!











かなり魅力的な子で


もずくぬパパさんハマる(笑)

20150804 21




20150804 22





子犬屋さん、楽園すぎる





つづく♪





個人的にツボだったのがこれ


20150804 23


もずくぬパパさんに扇がれるもずくちゃん


20150804 24




こんなやさしくて気が利く彼氏だったら欲しい(笑)




↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


コメント返信ちょっと遅れます!!すみません!!
カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント

今更ながら、この日は大変お世話になりました!(^^)
RAKUTOさんのピッチピチのフレッシュなオーラと、
人見知りさ(笑)若い頃の私を彷彿とさせました(超迷惑…)

にゃつさんなんて、お里でも親戚がいるわけでもないのに…
しれっと紛れ込んでしまって、各方面に申し訳気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
でも、超イヌが苦手なにゃつさんの、いい社会勉強になったかなーと(笑)

こんな楽園だったら浮気し放題ですよね〜♡♡♡
【2015/08/11 10:11】 | まーこ #- | [edit]

今日は。
家の下上の第2の故郷です。
ミニミニシェルティちゃんが沢山~
バイブルー、綺麗ですです。
ぬ。
浮気して無い無い
久遠君loveだから♡
【2015/08/11 14:59】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]

こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました!
ご迷惑かけまくりで、お優しいRAKUTO家に頭が上がりません(^ω^;)

にゃつさんともずくは、ひっそりと犬見知り同盟を組んでいたようです(笑)
それにしてもミニシェルはホントにかわいくて・・・
シルバくんはイケワンでしたね!もずくぬパパメロメロ(笑)
もずくぬには甘いうちのちっさいおじさんです(--;)
普段はまっっったく気が利きませんよ!!!(マジで)
【2015/08/11 22:51】 | milmil #ED7vNPLs | [edit]
Re: まーこさん☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、大変お世話になりました!
まーこさん、若いとは知っていましたが、
想像していたより、とても若々しくて、
そして年下の私が言うのも失礼かと思いますが、すごく可愛らしかったです(*^ω^*)
似たような人見知りさ(笑)に、勝手に親近感がわいてます(迷惑)

にゃつさんは、子犬屋さん出身のお友達がたくさんいるので
大丈夫です!問題なしです!!(笑)
少しずつ、ワンコ見知りがマシになっていくといいですね(^○^)

楽園すぎて、二匹目がほしい誘惑に襲われました(^ω^*)
【2015/08/13 23:41】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます♪

ぷると君、ぱらる君、そうなんですか!(^○^)ワーイ
ミニミニシェルティ沢山で、
標準サイズなはずの久遠がデカシェルに見えました(笑)
バイブルー綺麗でしたー♪
しかもかっこよくて、バイブルーもいいなと思っちゃいました(*^ω^*)
子犬屋さん、浮気し放題ですよ♡
【2015/08/13 23:48】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: milmilさん☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
ありがとうございます♪
今回の集まりに誘ってくださったmilmilさんには感謝しきれません!

もずくちゃんとにゃつさん、何気に二人そろって壁側にいましたね(^○^)
写真を見返しても、大体二人とも近くにいます(笑)
ミニシェル可愛かったですよねー♪
シルバ君もとーっても綺麗なイケワンで・・・色んな子にハートを持って行かれました(*´ω`*)
嬉しそうなもずくぬパパさんのご様子についついシャッターを・・・(笑)
やさしくて気が利く方でうらやましいです。
ワンコに理解があるってだけでもとてもうらやましいです。
私の父が犬に関心がない人なので、なおさら・・・(;一_一)
【2015/08/14 00:02】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


