ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シェル楽園

 2015-08-09
シェルティの聖地埼玉


シェルわらの様子をブログで拝見していて




いいなー、いいなー


私もみなさんに会いたいなー



と、うざいアピールをしていたRAKUTO







すると、心優しいmilmilさんから




8月4日、里帰りするので一緒にどうですかー?

里帰りのあとはドッグラン東金で遊びましょう!







と、Raffyラフママさん経由でお誘いをいただき










日(火)、


なんとなく嬉しそうな久遠を連れて

20150804 1













久遠の第2の故郷でもある、かわいい子犬屋さん



行っちゃいました♡


20150804 2

ラフィーちゃんと里帰りした以来だから

約1ヶ月ぶり!!

その時の記事は→こちらから






わぁ~、なつかしい~(笑)













そして、ここで会ったのが



にゃっつ!にゃつさんことなつ君!

20150804 3

きゃー、にゃつくーん!!





甘いマスクが魅力的なにゃつ君のファンなRAKUTO

この時点ですでにテンションがハイです(笑)



それにしても、さすがジャニ犬

完璧なアイドルスマイルでした♡









そして、そして~



今回の里帰りの主役



21日に歳の誕生日を迎えた


ももずず+の不憫なお姉ちゃんこともずくちゃん!

20150804 4




と、

そのハイパー妹のくぬぎちゃん!

20150804 5


可愛すぎる♡



ちなみ、くぬぎちゃんは久遠の腹違いのお姉ちゃんなんですよ

もずくちゃんと久遠は親戚関係です











そんな3人

20150804 11

なぜか、くぬぎちゃんのオチリが大人気でした(笑)








あのイケシェルでジャニ犬のなつ君がいて


さらに、かわいい姉妹もずくぬちゃんがいて


20150804 6 mil
milmilさん撮影

もう、ここは楽園か!!












と、思っていたら


子犬屋さんがミニシェルズの紹介をしてくださって



さらに楽園化した




20150804 7 まーこ
まーこさん撮影


子犬屋さん初代ミニシェルちぃちゃん






20150804 8

1歳になったばかりの・・・




え~っと・・・この子がミニーちゃんで









こっちの黒が少ない方が

20150804 9





たぶん、ミッキーだよね・・・?



20150804 10


ミッキー君&ミニーちゃん


見分け付かないくらいくりそつなのに





両親が違うらしい・・・



つまり兄妹でも何でもないので、ミッキーミニーの子供ができるそうですよ♪










さ・ら・に!


20150804 12





久遠の視線の先には

20150804 13






子犬屋さんのブログで紹介されていた


20150804 14




milmilさんが大ファンな


20150804 15

戯れている二人が可愛すぎた






バッタ君の娘



20150804 16


ありちゃんです♡




きゃわいい・・・













まだまだ出てくるシェルティちゃん♡

20150804 17
milmilさん撮影





この続きはまた明日!







☆おまけ☆




20150804 18

主役待機の図(笑)




つづきまーす♪



↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

こんな楽園。わたしもいってみたいです~♡
子犬屋さんにはなんの関係もなくて、残念ですが・・・子犬屋さん出身のお友達ならたくさんいます~。
(笑)
なつ君や、もずくぬちゃんが、いるだけで、楽園なのに、さらに、かわいいありちゃんまで!ミニシェルちゃんのミッキー&ミニーちゃん。どんな子が生まれるんだろう・・・。

ソシテなぜに主役はバギーインなんだろう???

これからの展開たのしみだっし~。
【2015/08/09 08:56】 | シーナ&クーニィまま(しーくーまま) #- | [edit]

遅ればせながら…
久遠くん、10か月おめでとうございます\(^o^)/
お友達の輪も広がって楽しい毎日だね♪

子犬屋さん、ただですら天国なのにスター集合でさらに天国ですね~(笑)
そういう出身犬舎の繋がりがあるのは羨ましいなぁ(*´ω`*)
この後、バギーインした主役が彼らにどう絡んでいくのか…
気になって仕方ありません(笑)
【2015/08/09 10:55】 | ぴんたこす #- | [edit]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま)さん☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます♪
子犬屋さん、シェルティ好きにはたまらない空間ですよ~(笑)
次から次へと、色んな子を紹介してくれました(*^^*)
ママさん、ご近所にいっぱいシェル友さんがいていいなーと思ってます。
こちらはあまりシェルティちゃん見かけません(T_T)
しーくーままさんのブログで、子犬屋さん出身の子が出てくると嬉しくなっちゃいます(笑)

主役バギーインの答えはですね。
milmilさん、まーこさんより早く着いてしまい
熱いアスファルトを避けるためバギーインして木陰で待機してました。

まだ、あんな子やこんな子もでてきまーす♡
【2015/08/13 23:20】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ぴんたこすさん☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

お祝いコメもありがとうございます♪
ブログを通じていろんな子に会えて一番喜んでいるのは
人間の方かもしれません(笑)

ほんと、シェルティ好きにはたまらない空間です、子犬屋さん♡
今回はスターが集まっていたのでさらに楽園でした♪
バギーインした主役が、本領発揮したのはドッグランに移ってからなので
そこでの活躍を期待してください(笑)
【2015/08/13 23:30】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


