ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あやしい

 2015-07-30

久遠は



人がいれば、とにかく遊んでほしい


構ってちゃんです


20150730 2






ボールを持ってきてあそぼーって言ってくるのは

親ばか承知で言うけど、かわいい


20150730 3

ただ、忙しいからと無視すると


いたずらを始めるので厄介・・・

いたずらをすれば注目してもらえると知っている







というわけで



久遠の気がすむまで付き合っていると


20150730 4

空中キャッチができるようになってきました










なにやら発見した模様



20150730 5

ガラスに映った自分なんだけど






20150730 6


あの、後ろ足引けてますが・・・


自分だよ、久遠だよ






あやしい、あやしい、あやしいー




あうあう言いながら、まさかの後ずさり


鏡






目で訴えてきた

20150730 13

そうだね、いるね。久遠が映ってるね



うん、どうしろと?








20150730 14

いたって普通の現象です





20150730 15

怪しくないよ






と言っても


しばらくウロウロしてました

20150730 16

20150730 17

忘れ去られているフクロウさんボール・・・











20150730 18


君だよ











ガラスに映った自分を警戒

生後3ヶ月頃に一度やったんだけどなー



忘れちゃったの?



☆おまけ☆



20150730 1

あわわ、ごめんなさい


炎上しないでー(笑)




おわり♪


↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :9ヶ月 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

そんなそんな~♡久遠くんの
チーン顔!うれしいです!
むしろ、イケてる顔!(←褒めすぎかしら?)(笑)
でも、チーンなかおのはずなのに、残念感はまったくしないのはなぜだろう???

さて、ありますよね!うちも、くーちゃんが、よくやってます。
なんだろ?って時は、及び腰(笑)へっぴりごしっていうのかな?
そこが笑えちゃう。

久遠くんも、かわいいな~。いつか、しなくなっちゃうんだろうけど、
それはそれでつまらないような気がします。

いつまでも、少年の心♡の久遠くんでいてね♡

【2015/07/31 15:52】 | シーナ&クーニィまま(しーくーまま) #- | [edit]

今日は。
ごるぁ~~~~~炎上だ炎上‼

とか言ってみたかっただけです♪
えへへ
久遠君、かまって君、イイですね。
もうどんだけでもかまいたいわん(^-^)
久遠君それは久遠君だよー
(笑)
全てツボな久遠君



【2015/07/31 18:29】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: しーくーままさん☆
こんばんは!

ままさん優しい!ありがとうございます♪
偶然に撮れたんですけど、「これじゃない」感がしますよね(笑)
やっぱり本家にはかないません\(^○^)/
これじゃない感が強すぎて、残念感が目立たなくなっているとかですかね・・・?

そうそう。
へっぴり腰になりますよね!
人間から見れば、なんでそんなものを?
というのにやるのでなおさら笑えます(>▽<)

つまらないですよねー。
経験を積んだというのもあるかもだけど、
むしろ、そういう怪しいと思うものには近づかなくなる気がします。
若いときは好奇心が旺盛なんでしょうね(*^^*)

少年の心を持ちつつ、落ち着いてくれることを祈ります(笑)
【2015/08/01 00:45】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんばんは!
きゃー、ごめんなさーい!!

って、okuyukiさんったらお茶目なんですから(笑)

どうぞどうぞ、ぜひ構い倒してください(*^^*)
あ、でもぷると君とぱらる君がヤキモチやきますよね(>_<)
そういえば、ぱらる君もこのまえガラスに映った自分を怖がってましたね!
もしかして、頭の中にてる?(笑)
【2015/08/01 00:56】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


