ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

室内ラン

 2015-07-26
週末暑かったですね


こうも猛暑が続くと気軽に出かけることができず・・・



早くも冬が恋しいです






~~~~~~~






さてさて、24日(金)のこと





茨城県土浦市にあるここに遊びに来ました


20150726 1

WANDRYでーす!


ここの室内ドッグラン、ずーーっと気になっていて今回ようやく初上陸!!











なんだけどさぁ・・・


20150726 2

来て早々、壁と仲良くなる久遠






遊ばないの?

20150726 3

・・・・・・。









最初はよかったんです、最初は

20150726 4

ランにいたお友達とちゃーんと挨拶を交わしたところまで






ただ、このあと熱烈な歓迎を受けて

20150726 5

20150726 6







この状態・・・チーン

20150726 2


20150726 7

1時間しかいられないんだけど・・・慣れない道だから暗くなる前には帰りたい













まさか、1時間この状態で遊ばないで終わるのか?

ヘタレ

と思いつつも見守っていたら




ようやく場所慣れ&警戒がやわらいだらしく


20150726 8


トコトコと歩き出して挨拶をし


20150726 9

マーキングする子はマナーベルト必須ですよー








ラン内に常備してあったおもちゃを拾って大喜び

20150726 10








投げろというので投げて


20150726 11

20150726 12

ワンドリー


持ってこい遊びで1時間が終了しました











20150726 13

次は気の合う子がいるといいね









おわり♪



帰りは豪雨と雷に見舞われながら、千葉に帰りました



↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト
カテゴリ :WANDRY トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント

お早うございます。
室内ですと、狭いですねー
その中で、ボディーアタックされたら
やっぱり隅っこになっちゃいますよね。
でも久遠君、流石
ちゃんと挨拶から再スタート
イイ子イイ子です。
【2015/07/27 07:00】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]

こんにちは

室内ランとは、良いですね~
この暑さだと夜でもなきゃ出かける
気にもならないですからね(^_^;)

久遠くん、頑張った?かな(笑)
シャイボーイですな~
何とか持ち直す所は偉いですね!
【2015/07/27 12:43】 | 。 。オヤジ~ル #- | [edit]

久遠くーん、来てたんですね‼️
シャイな感じが可愛いですね(≧∇≦)
もしかしたら、内弁慶な我が家のあられと遊べるかもしれません。
もう少し涼しくなったら、ポティロンでお会いしたいですね(*^^*)
暑いうちならワンドリーに集合とかでも良いかもしれません!
ラフィーちゃんも誘って、遊びたいですね(^^)
【2015/07/27 21:46】 | あずき母 #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

積極的な子が多くて、久遠はたじたじでした(・ω・;)
いちおう、隠れるにちょうど良さそうな柱とかあるんですけど、
壁際が落ち着くみたいで、しばらくそこでじーっと他の子を眺めてました。
最後の方はそれなりに遊べたのでよかったです(*^^*)
イイ子イイ子ありがとうございます♡
【2015/07/28 01:28】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: 。 。オヤジ~ルさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

毎日あぢーですよね。
18時になってもまだ暑くて、夕方散歩も辛いです(>_<;)
早く涼しくなってほしいですよね。

家の中で走り回っているよりは、と連れて行ったんですけど
積極的な子が多くてたじたじでした(笑)
それでも、最後の方は遊べたのでよかったです(*^^*)
【2015/07/28 01:33】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: あずき母さん☆
わぁ、あずき母様コメントありがとうございますー♪
嬉しいです(*^▽^*)

母様のブログを見ていて気になったので、行っちゃいましたー!!
初めての場所ではシャイです(笑)慣れるとそうでもないんですけど・・・。
あ、でも積極的なワンコにはいつまでたっても慣れません(笑)
あられちゃん、内弁慶なんですね(*^^*)
久遠と同類のような感じがするので、仲良くなれそうな気がします♪
ワンドリーにはまた行くつもりなので、時間が合えばご一緒したいです(●^o^●)
いつか本当にポティロンでシェルわらしたいですね!!
【2015/07/28 01:46】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。