ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

似てない? 似てる?

 2015-07-02
かわいい子犬屋さんに里帰りの続きでーす




長々と続いた話も今日で最後!

ここまで付き合ってくださったみなさまありがとうございます♪







さてさて、ラフィーちゃん家が時間を合わせてくれたおかげで、念願の兄妹再会を果たした6月28日(日)



会ってわかった事実は

20150628 16

この体高差



何度も同じ写真使い回しごめんなさい



20150628 17

大きさは全く似ていない2匹









いまいち使いどころがわからなくて出せなかった写真ですが

飼い主の悪ふざけで手押し車に乗せられた2匹

20150629 18

ちょっと不安そうなラフィーちゃんがツボです♡






この写真を拡大してみると

20150629 19

どうですか?

横顔似てませんかー?

似てますよね!!(必死)






この後、ラフィーちゃんはすぐに降りてしまいました

嫌だったみたいです。ごめんね、ラフィーちゃん

20150629 20




ちなみに久遠は、こういうのへっちゃらで

20150629 21

降ろしてくれるまで待ってます








そんなこんなで

この写真を見て似てる!! と思ったRAKUTO



他にもきっと似ている瞬間があるはず!! と探して並べてみましたー

久遠の写真は別の日の物です

20150702 1
20150702 2





20150702 3
20150702 4






20150702 5
20150702 6


どうでしょう?


並べてみると似ているような気がするし、あんまり似てないような気もする






男の子と女の子だし、兄妹と言われれば似てるかもぐらい?











ところがっ!!


しかしですねー、ふふっ♪



そろそろ帰りましょうってなって、最後に撮った写真なんですが


20150702 7


20150702 8


超そっくりでした♡









おわり♪



ラフママさん、ラフパパさん、この日は本当にありがとうございました♪
こんなに早く兄妹再会が実現できてとーってもうれしかったです♡





そして子犬屋さんの店長さん、ギャルスタッフさん、お兄さんスタッフさん、お忙しい中大変お世話になりました!!









↓よろしければぽちっとお願いします♪


尻尾もくりそつ


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫