ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はしったはしった

 2015-07-01
かわいい子犬屋さんに里帰りの続きでーす!




前回ふれたように、ラフィーちゃんはどうやらパパっ子らしく

20150701 1

ほぼずーーっとパパさんのお側にいました





20150701 2

女の子らしい穏やかでかわいらしい顔つきしているんですよー



20150701 20


20150701 21


20150701 22

い、いかん

パパっ子ラフィーちゃんかわいすぎて、シャッターを押す指が止まらない





ぜーんぶ愛らしいですけど、中でも特に魅力的だったのが

20150701 5

このおちりでした(笑)

抱きつきたくなりますよねー?


コーギー好きでもあるRAKUTOにはたまらないぷりぷり感でした






あと、気づいている方もいるかもしれませんが、首元に下がっているおしゃれでかわいいネックレス

20150701 3



そう、ブログに載っていたラフママさん手作りの迷子札なんですよー
その記事が→こちら

20150701 4

実際手に取らせてもらいましたが、レジンって意外と軽いんですねー















と、RAKUTOラフィーちゃんに夢中になっているとき、うちの子はというと・・・




20150701 7

でした


兄妹の再会で忘れていた本来の目的






もちろん

20150701 8

久遠はとっても迷惑そうでした












さてさて、店長さんとギャルスタッフさんの魔法の手によってあっという間に耳セットが終わった久遠

20150701 9




再び、ラフィーちゃんにアピールです

20150701 10



今度はどうかなー

再会一回目だしまだ一緒に遊べないかなー









兄妹


?!









20150701 14

?!!







20150701 11







ら・・・








ラフィーちゃんと










20150701 12








久遠が









20150701 13




一緒に走ってるーーー!!!













さっきまでこんな距離があったのに!

20150629 9









この一時間半ぐらいで


20150701 15


20150701 16


こんなに楽しそうに走るなんて・・・(感動)






20150701 17

これが、兄妹なんですねー







20150701 18


ラフィーちゃんがとっても楽しそうでよかったー♪






つづく♪

次で最後でーす


ちなみにラフィーちゃんがハーネスを着けていなかったのは

久遠に試着させてもらったからです


ユリウスのハーネス装着楽ですねー♪ いいかも

20150701 19

黄色、似合わないね・・・




↓よろしければぽちっとお願いします♪




いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

詳しく書いて下さってありがとうございます♪
あの日の事、文の表現がへたっぴなのでサクッと2回で終わっちゃいました(T-T)RAKUTOさんのブログで思い出に浸りたいと思います(^^;
2匹して別の方向へ走り出した時は笑っちゃいましたね!!「えっ!!そっち?」って(笑)その写真を撮っていたなんてスゴイ(*^^*)
あんなに楽しそうなラフィーははじめて。
奇跡を求めてみましたが撃沈しました。
やっぱりお兄ちゃんじゃなきゃだめみたいです(^^)
【2015/07/02 02:26】 | ラフママ #- | [edit]

いいね~。
お里帰りでこんなに遊べたなんて。
さすが子犬屋さん。
里帰りもしたくなるよね~。
やはりお耳セットするとお顔が全然違って見えるよね~。
くるみも頑張らなきゃ。
最初はもしややらなくても…と思うくらいまがっていたのに。
最近では成長とともにお空にピ~ンですよ。
まさにキツネ期です(^^;)
【2015/07/02 07:18】 | ララ&リリ- #tHX44QXM | [edit]
Re: ラフママさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

いいえー、写真を撮りすぎて短くまとめられなかっただけですよー。
ラフママさんのあの日のことのブログ、何度も読み返させてもらってます♡
別の方向に走ったときは面白かったですね!!
連写していてたまたま撮れていてよかったです(>▽<)
ラフィーちゃん、他の子とも回数を重ねれば遊べそうな気がします。
社交性が身について他の子とも走り回れるようになるといいですね!!
それでも、お兄ちゃんだけは特別なままでいてくれたら嬉しいなー♪
【2015/07/03 00:15】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ララ&リリーさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

二匹とも楽しそうに遊んでくれて、とっても嬉しかったです♡
子犬屋さんにはすんごく親切にしてもらい、感謝感激ですー(>▽<)
またまた、機会があったら里帰りをする予定なので、くるみちゃんも一緒にどうですかー?

耳セットすると顔が優しい感じになりますよね。
久遠は立ち耳だと結構きつい感じの顔になりそうなので、耳セットしてよかったと思います。
立ち耳好きなんですけどね!
くるみちゃん、ぐんぐん大きくなってお顔も伸びてキツネ期ですね♪
懐かしいなーと思いながら見てます。
耳セットお互い頑張りましょうね(●^▽^●)
【2015/07/03 00:21】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


