ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

二匹の距離

 2015-06-29
昨日の里帰り記事の続きでーす!






念願のラフィーちゃんに会えて、なんとさらに!!


20150629 1

抱っこしちゃいましたー





20150629 2


もこもこー


ふわふわー


ムチムチー♡




本当に魅惑的なボディでした


とっても感触が良かったです


一回抱いてしまったら忘れられない・・・になりました(笑)








久遠も抱っこしてもらいましたよー

20150629 3

嬉しそうだね




20150629 4

デレデレである

もともと人見知りはあまりしない子だけど、ラフママさんにはすぐ懐きました




懐きすぎて・・・


20150629 5

こんなこともやってました

本当に人見知りしないな、久遠












さて、この兄妹の関係ですが

再会したばかりで距離はあるものの、お互い気になるみたいです

20150629 6

RAKUTO母がラフィーちゃんを堪能している間、見つめあう二匹





20150629 7

ジリジリと久遠が近づいていくも






20150629 8

犬見知りするラフィーちゃんに逃げられちゃいました





会ってすぐは、お互いちゃーんと挨拶できたんだけどね

そこからがなかなか・・・・・・

20150629 9

この距離が当時の二匹の限界みたいでした


うん、久遠がんばれ!!









このあと、ずーーっと並べて撮りたいと願っていた

二匹のツーショットを撮りましたーー!!


20150628 16

やっぱり、大きさ全然違う(笑)





ちなみにこの写真

ツーショットとほざきましたが

20150629 10

実は小熊ちゃんがいたのでスリーショットです♪

兄妹比較のため切り抜いちゃってごめんね、小熊ちゃん







これがベストな写真でしたー


本当はラフィーちゃんのカメラ目線も欲しかったんですけど


久遠がろくに座って待てができない


20150629 11

ラフィーちゃんと小熊ちゃんはじーーーっと大人しく待ってたのに・・・

しかも、ちょうどよく二匹ともカメラ目線なのに・・・







ゆるゆるすぎる躾が露呈した瞬間でしたね

で、でも、ちゃんと待てしてモデルできるんですよ!!

ホントですよ!!(必死)








つづく♪










20150629 12

ラフィーちゃんと似てませんかー?






20150629 13

そう!

と、言いたいところですが違います





さあ、誰でしょー?





↓よろしければぽちっとお願いします♪


こんな機会だから、バナーをラフィーちゃんにしちゃった♡

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

スポンサーサイト
カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント

こんばんは

同胞さんと会えるなんて良いですね~
子犬屋さん出身犬はかなり多いと感じていますが
兄弟となるとまた格別ですね^^

同胞さんといえどもやっぱり久しぶりだと距離感は仕方ないのかな^_^;
親としてはもどかしい瞬間ですよね。
うちのnoelは母親(母犬)に忘れられてました(笑)

この後、久遠くんとラフィーちゃんの距離がどうなったのか楽しみです(笑)
【2015/06/30 01:58】 | 。 。オヤジ~ル #- | [edit]

今晩は。
同胎さんと遊べるってすごく素晴らしい事ですね。
かわいい子犬屋さん出身なんですね。
久遠君、やっぱイケワンです。
目立ちますよ。
セーブル大好きなので・・・
下さい!!←どさくさ紛れにしなっとアピール。
久遠君のファンクラブ、作って欲しいです🎵

【2015/06/30 02:38】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]

お願いが有ります。
イケワン久遠君、リンクをお願い出来ませんか?
宜しくお願いします。
【2015/06/30 02:41】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: オヤジールさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

子犬屋さん出身、確かに多いですよね。
その中で兄妹を発見できたのは本当に奇跡だと思います(*^^*)
同胞は格別ですね♪

約半年ぶりの再会でしたから、お互い覚えてないんじゃないかとも思いました。
覚えているらしき素振りがあったのはうれしかったですが、なかなか縮まらないのはもどかしかったです。
母親に会えるのはいいですね(*^^*)
うちの久遠は故郷が熊本だから無理かなー

どうなったか、と結果がわかるまで長々と引っ張りますよー(笑)
【2015/07/01 01:06】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

まさか同胞が見つかって、しかも会えるとは思いませんでしたー!
もずくちゃんくぬぎちゃんと同じくかわいい子犬屋さん出身なんですよ♡
あんまりイケワンというと、調子に乗りますよー。私が(笑)
うちの子はお譲りできませんが
ぷるぱらくん下さい!!←okuyukiさんに便乗。
ファンクラブとは・・・需要ありますかねー(笑)
【2015/07/01 01:15】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
リンクいいですよー(*^▽^*)
むしろありがとうございますー♡
私も、リンクさせていただきますね。
【2015/07/01 01:18】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。