ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

雨でも飛びます

 2015-06-21
こんばんはー





20150621 1

はい、RAKUTO地方

ずーーーーーーーーっと雨でした





20150621 2

そんな目で見ないでよ



昨日おでかけすればよかったなー、と思った日曜でした

でも昨日はやることがあったんだよー(泣)











さて、


あさんぽは行けたけれど、そんなことではちーーっとも体力が減らない久遠



運動&頭の体操(?)も兼ねて



以前から少しだけ練習していたあれをやることに










さあ、久遠飛ぶんだ!!

20150621 3

あれ、忘れた?




飛ぶんだよ、飛び越えるんだよ



20150621 4

あ、思いだした





よし、じゃあ飛ぼう♪

20150621 5


20150621 6

できたー\(^▽^)/

ナイスジャンプ!










はい、では次は反対

20150621 7

20150621 8

20150621 9

うまい、うまい

さすが、無駄に体力が有り余っているだけある








どうでもいいけど

20150621 10

この飛び越えるときの足がとてもかわいいと思います







さあ、もう一回・・・・・・





20150621 11

ぐ・・・、ちゃっかりしているな













ちなみに、RAKUTO母がやりますと


なぜか立ち尽くす

20150621 12



そしてこの表情

20150621 13

なんで、そんなに嫌そうなの?





おやつで釣ってみました

20150621 14

食い意地が張っている久遠だもん

これならさすがに飛ぶはず!!






20150621 15

飛ばなかった・・・・・・目で追うなら飛べばいいのに










でも、おやつは欲しい久遠


「手のある方に行けばもらえるよ」と言ったら


20150621 16

くぐった


ちがう、そうじゃない







おわり♪




↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :8ヶ月 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫