ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わかっていたけど

 2015-06-19
こんばんはー


RAKUTO地方は降ったり止んだり、ほぼ一日中雨でした





おかげで、久遠がめちゃくちゃ元気です・・・



早く梅雨が明けないかなー






~~~~~




さて、今日は写真を撮ってなくてネタがない!



なんてことにならないように、RAKUTO母にカメラを託しておきました






ネタになりそうな写真を撮っておいてね、といったせいか


帰宅してカメラをチェックしたら・・・


20150619 1

!?











20150619 2

あ、ボールで遊んでるのか






20150619 3

・・・・・・。









20150619 4

かなり激しい遊びをしていたようです













ほかにどんな写真が撮ってあるのかなっと・・・




20150619 5

・・・・・・。







20150619 6

・・・・・・・・・。








20150619 7

20150619 8

・・・・・・・・・・・・。







好き勝手にやっていたらしいです


ろくなことをやってないな久遠






わかっていたけど、雨で散歩に行けないぶん

体力が有り余っているようです


20150619 9


早く梅雨明けないかなーー(二回目)










し か も



やらかしました、やってくれました









もはやお得意の耳セット剥がし



20150619 10

いや、久遠さん


取れたんじゃなくて、取ったんでしょ?




20150619 11


20150619 12


二週間もたないことはわかっていたけど

ここまで早く取れるとは思わなかったよ(泣)







ネットでユートクバンを買うべきか・・・・・・















い・・・


一週間耳セットしなくても大丈夫かなぁ?









おわり♪




↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :8ヶ月 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


