ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かんがるー

 2015-06-15
こんばんはー。



今日も今日とてこの時間です


たまには早く更新したい






~~~~~~






おもむろに

おもちゃ箱からカンガルーのぬいぐるみを取り出す久遠

20150615 1






そして、ぶん回す!!

カンガルー

ひとり遊び、楽しそうですね










昨日、写真が取れなかったぶん撮りまくろうと

激写していたら


20150615 2

持ってきた




20150615 3


わかったから、そんなに押し付けないで












20150615 4

引っ張りっこではなく投げろ、ということらしい






ほい、いくよー

20150615 5

20150615 6

ジャンピングキャー・・・・・・






20150615 7

うん、そうなるだろうと思った


ジャンプしている位置が後ろ過ぎるんだよ











ところで、このカンガルー

だいぶん目つきが悪い

20150615 8

もうちょっと可愛くできなかったのだろうか・・・


謎の眉毛があるから、目つき悪いのにマヌケな顔に見えるし









しかも、らしい

20150615 9

ちゃんと袋がありました

久遠が、しょっちゅうそこを咥えるせいで穴が開いてるけど









寄こせ、とうるさいのであげました

20150615 10

渡しておいてなんだけど・・・


もう、ハウスの時間なんだよね






だして、とおもちゃを回収して

箱に入れようとしたら、感じる視線




振り返ったらこの表情の久遠がいました



20150615 11

い、いや投げないからね!





20150615 12

だから、投げません!!







おわり!!


20150615 13


・・・・・・おわりだよ、お し ま い






20150615 14


なんでだろう、なんか悪いことしてる気分になるんですけど





おわり♪



↓よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :8ヶ月 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

(笑))))
元気に育つよ~。
きぃみたいだね(^^)
我が家は今ではくるみが…。
怪獣君も大変です。
でも、戦いぶりが笑えるよね~。
【2015/06/16 07:26】 | ララ&リリ- #tHX44QXM | [edit]
Re: ララ&リリーさん☆
コメントありがとうございます♪

きぃちゃんみたいですかー。
たぶん、きぃちゃんより激しいと思います(笑)
くるみちゃんどんどんできることが増えて活発になってきましたよねー
怪獣君も大変だー(^○^)
戦いぶり面白いですよね(笑)
【2015/06/17 00:12】 | RAKUTO #- | [edit]

「遊ぶの?」というわくわく顔と
「えっダメなの?」のしょんぼり顔がラフィーに見えてしまった

最近、ラフパパが遅いので
遅い時間から遊んでもらえると思ってわくわく顔してます。
遅いから寝て欲しいんですけど。
ついついかまってしまう飼い主が一番悪いんですけどねー

【2015/06/17 22:18】 | ラフママ #- | [edit]
Re: ラフママさん☆
ラフィーちゃんに見えるほど似てましたかー(●^o^●)

わかりますー。
私も帰りが遅いのですが、かまってあげたくなっちゃうんですよね(^_^;)
久遠も眠いのに、遊びたいらしく「遊んでー」と要求してくるのでなおさら(笑)
夜は寝てほしいですし、かまわない方がいいんですかねー。
【2015/06/18 01:04】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


