ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

みんな集合

 2017-01-08

ゼブラの続きでーす☆


この日のシェルわらには新入りパピーちゃんがいました




御年14歳 (誕生日を迎えられて今は15歳になってます)

スイッチが入れば活発に走る、とっても元気なシニアのラッキーちゃん

20170108 9

またラッキーちゃんの笑顔が見られて嬉しいよー


そんなラッキーちゃんのところへ、新たに仲間入りしたトライっ子

20170108 12

このとき確か3ヶ月だったかな


初のランデビューだったそうです

20170108 13

ああ、ふわふわのパピ毛たまらん





そして、もう一人

20170108 14


こちらのカワイ子ちゃんはというと

20170108 15

シェルティ.こむっの浜の天使こむぎちゃんの妹

つむぎちゃんでーす


20170108 16

まだまだ、天使としてはみならいだけど

いつかこむお姉ちゃんのような立派な天使になることが目標です☆





さてさて、

時間となってワラワラとみんなが集まったところで



集合写真です!!


デデン

20170108 1
ピーとま母様撮影



主役のぷると君&ぱらる君はセンターへ

20170108 2

なんておりこうさん

うちの子たち、特に永遠に爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)




ふぉーえばーずはこの位置です!

20170108 3


ここにいたんだけどさ

あまりこういう集合写真に慣れてないからさ

そのさ…


20170108 4

久遠が歯ぎしりしだした


ワンコの数と撮影時間の長さが不満だったらしい




でも久遠、君の近くにいるのはね!

シャイで壁の花族なミシェルちゃんなんだよ!!


20170108 5

真顔で距離をとられている…





しまいには後ろに隠れてしまい、集合写真に写らないという事態が!!



そんなミシェルちゃんを救済してくれたのが、はなまるママさん

20170108 6


安心したミシェルちゃんに笑顔が戻りました

20170108 7

ああ、ミシェルちゃん可愛すぎる♡





さてさて、みんな集合させて飼い主たちは気づいた


あれ、今回トライっ子多くない?



ってことで、トライっ子集合ー!

20170108 8 498
しーくーはーママさん撮影



バイブラックな永遠さんも仲間に入れてもらいまして

ラッキーちゃんの隣に並ばせてもらいました

20170108 10

ラッキーちゃんの大御所オーラが半端なかった


永遠、お前は小さかったんだね。サイズ的な意味じゃなくて

暴君がとっても小物に見えたんですが




振り返って写真とみると

20170108 11

おばあちゃんとその孫にも見えてきた



つづく♪


よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫