ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

なにから書こう

 2017-01-07


ゼブラの続きでーす☆



時間が近くなってどんどん集まってきたところで

20170107 1



もはや、なにがなんだかわけわからん(笑)

20170107 2


あちらこちらでいろいろあって、何から書いたらいいやら


考えてるうちに混乱してきたので、以前も使った手抜き便利な箇条書きでいきます!





その①

ゼブラにおまわりさん現る!!

20170107 7

実はこっそり持ってきてた

ちょうどよく近くにいたのでモデルになってもらった永遠さん



いい笑顔してくれてますが

20170107 8

実は固まってるだけ



せっかくなので、ぷるとくん&ぱらるくんにもかぶってもらいました

20170107 9

さすがイケワン兄弟♡

よく似合ってるぅーーー♡♡

しかし、どうやらぱらる君はピンクがお好きではなかったもよう


20170107 26

微妙なお顔をいただいた

しかも帽子がずり落ちかけている




ついでに、

これまた近くにいたという理由で巻き込まれたのがこの方

20170107 10

イケワンゆず君♡

かっこいいよー。ゆず君になら逮捕されてもいいかも(変態)



でも気に入らなかったらしく

20170107 11

すんげ―落ち込まれた


RAKUTOの変態発言にドン引きしたのか…?







その②


ミシェルちゃんとマブダチになれなかった



はじめましてのミシェルちゃん♡

20170107 12

うん、あれだね

シェル友さんのブログで見てるし、インスタでも繋がってるので

まったく初対面な気がしなかった(笑)




さて、美人で可愛いミシェルちゃん

知っている人は知っている、壁の花族です

20170107 13

壁に美人

いいアクセントですわー(笑)



そんな壁でひっそり気配を消しているような

お淑やかなお嬢様ミシェルちゃんとうちの自ら存在を主張する暴君が記念撮影をした結果

20170107 14

距離が…(笑)


20170107 15

リードが許す限り距離をとられている(笑)



20170107 16


次こそ、目指せマブダチ!!






その③


モモちゃんファミリーが今回も賑やかでかわいかった

20170107 17

お母さんのモモちゃんと



その息子たち

20170107 18

はじめましてのベンケイ君とそのお兄ちゃんムサシ


ムサシ君と同胞のタケル

20170107 19

あ、ごめん


つい可愛くて撮っちゃったんだよー







その④


超モテ男現る!!


ふと見ればめっちゃシェルティに囲まれている方が

20170107 20

すんげ―うらやましい


犬の顔は覚えられても人の顔は覚えられないというダメ人間なので

この方が誰なのかさっぱりなんですが


20170107 27

なにこのハーレム超うらやましい



あまりにモテ過ぎて、バトルが勃発(笑)

20170107 21





ちなみ、ムッキーしてるトライっ子は

20170107 22

茶色のお目目がキュートなのー♡





そのまるちゃんの妹はなちゃんは

20170107 23

暴走族の一員です

この日もたくさんランランしてました




つづく♪

箇条書きにしてもなかなか進まないぞ

気長にお付き合いよろしくですー





おまけちゃん


おっとり組

20170107 24
20170107 25

かわいい♡



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

お早うございます。
ゼブラ記事、有難うございます♪
お巡りさん、永遠ちゃんが一番似合ってますよね(^^♪
このモテモテボーイさんは
こはるちゃんももちゃん、八ちゃんのパパさんでは無いかと。
うろ覚えですが。💦(^-^;
羨ましいですね。
【2017/01/08 04:33】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: okuyukiさん☆
コメントありがとうございます

こちらこそ読んでくださってありがとうございます。
そうですかー、私的にはぷると君が一番に似合ってたように思います(*^▽^*)
なんだかうれしそうでしたし(笑)
モテモテボーイさんが誰だか?人の顔が覚えられないのでさっぱりです(笑)
なんにせよ、こんなにワラワラされてうらやましいです♡
【2017/01/08 18:20】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫