ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

金沢からいらっしゃい

 2017-01-05




2016年11月13日


Pluto&Paral diary!!シェルティずのぷると君、ぱらる君

金沢からはるばるいらっしゃるということで


20170105 1




やってきたぜ、ゼブラ☆

20170105 2


とはいえ、張り切りすぎて

13時集合だというのに、11時に到着した我が家




誰もいなかったらどうしよう……






と思ってましたが、さすがシェル飼いの皆様

すでに何組かいらしてました♪





イケワン代表ゆず

20170105 3



noelと一緒に♪♪♪ノエコタコンビ

20170105 4
20170105 5




そして、そしてラッキーちゃん

20170105 6





ラッキーちゃんはなんと、永遠と親戚さん

20170105 7

父方の従姉妹らしい たぶん

こんな暴君と親戚で、ラッキーちゃんは何を思っただろう




そこで、同じトライっ子ということで突っ込まれる虎太郎君(笑)

20170105 8

20170105 9

何気に参加してるnoelちゃんと、ちゃっかり写ってる久遠がポイントです(笑)





そして、この日の主役もすでに到着されてました!!

20170105 10

きゃーぷるとくーん、会いたかったよー♡



20170105 11

きゃー、ぱらるくーん、あいかわらず小柄で可愛いねー♡



小柄なぱらる君より、永遠はさらに小さくてちょっと驚いたけども





そして、okuyukiさんに挨拶する久遠

20170105 12


早速可愛がられる

20170105 13

嬉しそうだなぁ、久遠


永遠もたくさん可愛がっていただきました

20170105 14

抱っこしてぎゅーして








20170105 15

永遠、拉致される


なんと事前に強奪の計画を練っていたらしい?!

恐ろしや!!




しかし、まんざらでもなさそうなのがこのお方

20170105 16

暴君が何か迷惑かけないか、そっちの方が不安だぞ。私は…






なんて、冗談はともかく

okuyukiさんのお膝をぱらる君にお返ししまして

20170105 17



その傍らで、皆様方に撫でくり回されるぷると

20170105 18

筋肉質でかたいアスリートのような体は大人気でした



チヤホヤされるぷると

20170105 19

まるで何かの縁起物のように見えてきた(笑)



そんなご利益がたくさんありそうなぷると君を抱っこチャレンジ☆

20170105 20

さすが約16キロ!


なかなかヘビーな重さ



でも、いいなー大きい子ー♡

20170105 21


ああ、ぷると君かわいい

チーバに来ない?





この後続々やってきまーす☆


おまけ♪


ゆずくーん、相変わらずイケワンだねぇ♡

20170105 22



そんなイケワンゆず

この日は、叶わぬ恋をしていた……

20170105 23

熱烈にアピールするも、その思いは届かず…


ドンマイ!!ゆず君!!

※2人とも♂です




もひとつおまけ

20170105 24

ノエコタコンビの迫力に圧倒されるヘタレっこ




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

今晩は。
きゃーきゃー
イケワン久遠君&永遠ちゃん強奪!!
入念に計画を練ってたのに
失敗しちゃった(^_^;)
久遠君とぷるとを並べて撮りたかったです。
永遠ちゃん、ちっちゃくて
毛がふわー
また強奪計画をたてます!
【2017/01/07 00:25】 | okuyuki #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

今更ながらゼブラ記事です(汗)
記憶が曖昧なので写真をみつつ思い出しながら書いてます(笑)
次回はぜひ並んで写真撮りましょう!!
ぷると君と久遠のツーショット撮りたいです(*´▽`*)
永遠がぱらる君より小さくてびっくりでしたー。
okuyukiさんに抱っこされてすっかりくつろいでましたね。
また可愛がってください♡
次回はどんなふうに拉致してくれるのか(笑)
【2017/01/08 18:17】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫