ワンプロ実況と途中のあれ

 2016-12-05


おーーっと、何やら永遠が喧嘩を吹っかけている

20161204 1

いつも負けてばかりな永遠さん、今日こそは燃えています


さあ、久遠どうする?





挑発に乗るのか、乗ってしまうのか?


20161204 2

乗ったーーー!!



渾身のむっきー

しかし、永遠には効かないようだ




20161204 3

さすがに永遠もこれにはひるんだかっ!?


20161204 4

なんとフェイントをかけてきたー




もろにあたった久遠

大丈夫なのか?

20161204 5

ここぞとばかりに永遠が攻めるー!!



兄の威厳はどこへやら、このまま負けてしまうのか?




おーーっと!

20161204 6

久遠の反撃だー


永遠の首根っこを押さえた

ナイスプレイ!!




20161204 7

永遠、必死の抵抗を見せるも功を奏さない

強気な態度を崩さないが、力量差は歴然だー







んで、結果はというと

20161204 8

負けた

永遠さん、完敗です



20161204 9

今日も久遠は兄の威厳を守りました



ちっとも納得していないのがこのお方

20161204 10

毎回毎回負けてるんだから、そろそろ勝てないことを学んだら?




♢ ♢ ♢




さて、ワンプロ実況なんて茶番はこの辺にして



このブログ

どこで止まっていたかというと、この美人姉妹

20161204 11
20161204 12

あずきちゃん&あられちゃん姉妹と遊んだよー

ってところで終わってました そのほかにも途中放棄してるのがいくつかあるけど、それは今は置いておく



すでにひと月も前のこととか信じられないわー サボりすぎである




せっかく、久しぶりに美人姉妹に会ったというのに

うちのヘタレっ子はというと

20161204 13

相変わらずサッカーに夢中



せっかくの再会だというのに、ろくに絡みやしない

20161204 14

すんげ―楽しそう





さてさて、おひさしぶりーなあずきちゃん

20161204 15


この日もRAKUTO母のしつこいアピールに黙って耐えてくれました


20161204 16

いつもいつもありがとう♡



そんなあずきちゃんの妹と言えば

久遠と同級生のやんちゃなブルーマールっ子のあられちゃん



なんだけど……

20161204 17

ママさんの側にぴったりといて離れない




やんちゃ時代のあられちゃんを知っている身としては寂しい



↓やんちゃ時代のあられちゃん↓

20161204 18

奔放に駆け回り

20161204 19

ただ歩いていたお姉ちゃんを飛び越えるという



相当なやんちゃっ子だった




というのに・・・

20161204 20

いまやこんなお淑やかに

20161204 21

お嬢様になっちゃったねー







でも、見てたよ

あずきちゃんとは追いかけっこしていたところを(笑)

20161204 22

姉妹、仲良くて良きかな☆



さて、この日はというと

偶然にお会いできたシェルさんが多かった

20161204 23

集合写真を撮ったけど、このバラバラ感がシェルティらしい(笑)

カメラ目線が一人もいないという奇跡!





いろんなシェルティに会ったのですが

その中でもはじめましての

20161204 24


お名前は『千と千尋の神隠し』からとったとかなんとか すでにひと月前のことなのでうろ覚え



サッカーに興味を持ってくれまして

20161204 25

一緒に遊んでもらいました♪


20161204 26

サッカー上手いなぁ

久遠負けちゃうかも



とっても気に入ってくれたらしい

20161204 27

笑顔がかわいい♡



ちなみにハクくんには弟がいる


20161204 28

永遠より小さい小柄なトライっ子です





思いがけずたくさんのシェルティと会えて楽しい1日でした

20161204 29


あずき母さん

偶然お会いできた皆様ありがとうございました♡





おまけ♪



今月はお二人のうちの子記念日があります


なので、里帰り予定です

20161204 30

永遠のお母さんとお父さんに会えるかなー



そして、その里帰りのあと小谷流の里に出没予定

久遠の同胎の妹ラフィーちゃんも一緒だよ♪

せっかくならちょっとわらわらっとしたいなってことでお知らせです



11日(日)13:30~からわらっと遊びませんか?

20161204 31




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

わぁ~全て素敵な写真。
みんなの元気が伝わるぅ~。
特に永遠ちゃん(笑)))))
もうまじぃ~く・る・み。
我が家も最近は乱闘ばっかぁ~。
笑っちゃうよね~。
きぃはもうお姉さんだからほっておいて欲しいみたいなんだけど…。
くるみ乗ってるし~押さえつけてるし~かぷ~してるし。
でもきぃだからやるんだよね~。
あずきちゃん&あられちゃん可愛いよね~。
お父さんが同じだからみんな似てるよね。
そこにマール君が入ったら最高ね(^^)アハハ

やっぱり元気が一番だよね~!!
やっちゃえやっちゃえぇ~(^^)ノ
【2016/12/05 06:47】 | ララ&リリー #tHX44QXM | [edit]
Re: ララ&リリーさん☆
コメ返とっても遅くなってすみません(>_<)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はくるみちゃん、永遠、あられちゃん、マール君と集まって並べて写真撮りたいですねー(*^▽^*)
きっとすごいんだろうなぁ(笑)
今から楽しみですー(*´▽`*)
【2017/01/01 18:44】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫