ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

サボっている間のこと

 2016-10-23


昨日、ちょっと体調崩して一日引きこもってたRAKUTO


ふぉーえばーずはというと

母と一緒にドッグランに行って走ってきた



くそぅ、行きたかった



20161022 1

そして、シャンプーデーだったので


ふわっさらになって帰ってきました

20161022 2



毛で隠れて見えないけど、おそろいのバンダナが超かわいい

20161022 3

もう、ハロウィン仮装はこれでいいんじゃないかと思ってる 手抜き過ぎる




♢ ♢ ♢


さてさて、実はブログをさぼっている間に

いろんなシェルティちゃんと会いまして

(主に8~9月のこと)



写真撮ったまま眠らせておくのはもったいないので、この機に一挙紹介します





まずははじめましてなメルちゃん

20161021 8


一緒にお写真も撮ったんだけど

20161021 9

びっみょうな間(笑)

また会えた時は距離が縮まってるかな





また別の日

20161021 10

シェルティにモッテモテなRAKUTO母



一緒にサッカーで遊んでくれたのは

20161021 11


こちらの3

20161021 12

そっくりすぎて遠目だと見分けつかん





長女のナージュちゃん

20161021 13




次女のナディアちゃん

20161021 14


唯一の男の子ナロ

20161021 15

3頭飼い、いいなー





そして、またまた別の日

偶然シェル友さんに会いました

20161021 16
20161021 17

ひまわりたんぽぽちゃん♡





調味料コンビな

20161021 18
20161021 19

しゅが~そるとくん♡




名前がとってもかっこいい

20161021 20

大和魂くん♡



はじめましてな

20161021 21

ジャスティンくん♡

お耳がかわいいよー






偶然お会いした皆様、どうもありがとうございました♪



おわり♪


成田ゆめ牧場の年パスを持ってると

誕生月に何かお祝がもらえるということでもらってきた





20161022 4

なんかうまそうな奴くれた



20161022 5

人の食欲もそそる

※食べても味がしなくておいしくない





よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ふぉーえばーず トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

こんばんは(^-^)

さすがにだんだん朝晩冷え込むようになってきましたね。

偶然お会いしたという、シェル友さんの
ひまわりちゃんとそるとくん、
永遠ちゃんのご親戚さんですよね!

なんというシェル運なんでしょう❗
凄いな~(^-^)

実は今日、我が家もひまぽぼちゃん達にお会いしたんです
(^_^)v

今度、みんな揃ってご対面してみたいですね。
【2016/10/23 19:47】 | ラッキーママ #- | [edit]
Re: ラッキーママさん☆
こんばんは!

冬好きなので寒くなってきてくれてうれしいです(´▽`*)
ワンコと寝るにもいい季節ですしね。
ただ季節の変わり目なので、体調は崩さないようにしたいですね(;^ω^)
ママさんもお気をつけて。

そうです、親戚さんです!
嬉しい偶然でした(*^▽^*)

おおーラッキーママさんもお会いしたんですね!

対面できたら記念写真撮りたいですねー。永遠のマテの練習しておかないと(笑)
【2016/10/24 00:40】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫