ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親戚サイト

 2016-10-11

PC版ですが

このブログのサイドバーをちょこちょこといじりました



長らく休止していた親戚検索サイトHOUDYが復活してはや数ヶ月

ようやくリンクを張り付けなおしました



ついでに永遠もHOUDYに登録

兄妹見つかるといいなー



久遠永遠の兄妹親戚はサイドバーにある写真をぽちっとです☆






↓スマホ版の方はこちら

久遠 HOUDY

永遠 HOUDY




♢ ♢ ♢



さ、さむい……


わーい冬が来るぞーとテンションが上がる前に


急な気温の変化について行けない



皆様、体調を崩されないようにしてくださいね







さてさて、涼しくなったら


とうとうお待ちかねのワンコと一緒に寝る季節です!!



てなわけで、昨夜

久遠を誘ったわけですが

20161011 1

フラれた


つれない奴め!いいもん、いいもん




独り寂しく丸まって寝たわけですが、今夜こそ連れ込もうと思います




冬になっても久遠が一緒に寝てくれないようだったら

永遠に浮気しようかな

20161011 2

まだ全く信用できないんだけどね




おわり♪


今日も手抜き更新


よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト
カテゴリ :ふぉーえばーず トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

こんにちは(^-^)

そうなんです🎵
あの日、RAKUTOママさんにたくさんたくさん愛情をいただき、
ブログにもアップで写真を載せていただいた、ラッキーです。

にも関わらず、ネット難民(^^;だったため、思うようにご挨拶にも
伺えず、大変失礼いたしました。

ラッキーはショップっ子で、ブリーダーさんも鹿児島とのことで
お里さん関連では、かやの外かと思いつつ、四苦八苦しながら登録したところ
遠縁ではありますが、ランでお会いしたシェルちゃん達のお名前が見つかり
とても嬉しかったです!

永遠ちゃんとは人間で言うところの、従姉妹関係に当たるようですね。
共通の親戚さんもたくさんいます。

こちらこそぜひまたお会いしたいです。
よろしくお願いしま~す♥
【2016/10/12 10:15】 | ラッキーママ #- | [edit]
Re: ラッキーママさん☆
こんばんは!

ご挨拶だなんて、そんな丁寧にありがとうございます。

ラッキーちゃんはショップ出身なんですね。
ショップ出身のワンちゃんの親戚がわかるなんて、
少し前でしたら考えられなかったですよね。
ほんとHOUDY様様ですー( *´艸`)
たくさん親戚が見つかって
しかも、ラッキーちゃんと結構近い関係だなんて嬉しい限りです。

父方の祖母が一緒になのに、うちのはなんで暴君なんだろう…
母親の血が濃いんだな、きっと(笑)

またお会いしたら、たくさん可愛がらせてください。
あわよくば抱っこも(図々しい)
母がまたしつこくすると思いますが、よろしくです♪
【2016/10/13 03:20】 | RAKUTO #- | [edit]

今晩は。
真夜中ダッシュから戻って来ました!!
久遠君の親戚さんにぱらるの弟(父違い)がいました。
そして
永遠ちゃんの親戚にさんにぱらるの親族さんがいましたよ。
だからかしら?
久遠君永遠ちゃんが大好きなのかなーっと
勝手に身近に感じております♪
シェルティと一緒に寝ますと温かいです。
目が覚めると、シェルティの毛がくっついちゃって、
毛深い女になりますよ。
💦(^-^;
【2016/10/13 04:27】 | okuyuki #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんにちは、コメントありがとうございます♪

真夜中ダッシュお疲れ様です。
遅くなってもちゃんと運動させてあげてるokuyukiさんほんとすごいです。
最近、急に寒くなったので体調には十分注意してください。

HOUDY見てくれたんですね!
うふふー、実は久遠は高祖母(4親等にあたるのかな)のデータをまだ入力してないので載ってないんですけど
一応ぱらるくんとは遠い親戚関係なんですよ♪
久遠の同胎、ラフィーちゃんのほうのHOUDYを見るとぱらる君がいるのでたぶん間違いないはず、です(笑)
永遠のほうにもぱらるくんの親族がいるとは嬉しいです♪
親戚ってわかると身近に感じられますよね。
私もさらに親近感わいちゃいました( *´艸`)

わんこと一緒に寝るとあったかいですよね。
寒くなると一緒に寝るのが楽しいです♪
布団が毛だらけになるのが難点ですが(;^ω^)
毛深くなっても一緒に寝られる喜びには代えられません(笑)
【2016/10/14 11:05】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


