ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たらすてぃっく

 2016-07-31


つい先日のこと

20160731 1

うん、そうだけど…久遠、行儀が悪いから降りてねー

というか、おりろ!




なぜ自分のおやつを買ってきたとわかるのか、まだ何も言ってないのに





さて、そのおやつとはこれです

20160731 2

鱈スティック

シェル友さんのブログに出ていたのを見て以来、ずーっと気になってたんですよね

偶然見つけたので、買ってきちゃった☆



これが、あの噂の鱈スティックかー

20160731 3



久遠の顔と比べてみた


20160731 4

いや、久遠のほうが大きんじゃない?


と、マテをさせてぐいぐい近づけていたら、我慢できなくなったもよう

20160731 5


食べていいよー

20160731 6

そういえば、初めてのものには躊躇する子だった


20160731 7

あやしくないっつーの






ていうか、久遠




あのね・・・




後ろで威圧してる子がいるから、早くして


20160731 8

(横取り防止のためハウスさせられた永遠)

ああ、うるさい視線が痛い


動画を撮ってみた



(音無しで撮ってます)

すんげ―必死







永遠が大騒ぎしていようと、久遠はお構いなくマイペースですが

20160731 9


20160731 10


20160731 11


あいかわらず、控えめな食べ方でした

控えめすぎてボロボロとこぼす




さてさて、ようやく久遠が食べ終わったので

20160731 12




はいはい、いいy・・・

20160731 13

はっや!



しかも持っていこうとする

20160731 14

負けてたまるか!!

小っこいくせになかなか力が強いなこの野郎




20160731 15

食べ方が超激しい・・・

激しすぎて、破片が顔に飛んできた…痛い





あっという間に永遠は食べ終わりました

ためらいとかひかえめとかそういうもの一切なかった




20160731 16


また今度ね




おわり

よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ふぉーえばーず トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


