ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うーみー

 2016-07-01


20160701.jpg


砂浜つく足跡ってかわいいですよね





はい、というわけで



20160701 1



ひょっほー!!






あまりの海の壮大さに


黒い暴君、己のちっぽけさを知る

20160701 2






なんてことはなかった

20160701 3




砂浜の感触にテンションが上がるふぉーえばーず


20160701 4

盛り上がってるところ悪いけど、メインは海です、砂浜じゃないです





とにかく近くに行ってみよう!





ってことでまずは久遠から


20160701 5


濡らしたくなかったので、そこまで近づかせなかったけれど


別にこっちが気にするまでもなく、あまり近づかなかった





ちなみに永遠

20160701 6


お主、海の恐ろしさを知らないな






よし行ってこい!

20160701 7




・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。






送り出しておいてなんだけど、飛び込んだらどうしよう





あっという間に波打ち際まで近づいて


20160701 8




20160701 9

跳んだ





20160701 10


(写真を撮りながらRAKUTOは大爆笑してました)





先ほどの勢いはどこへやら、戻ってきたころには顔がしょんぼりしてた

20160701 11

勝てるわけがない


海の怖さを少し学んだようです(笑)











さて、海を楽しんだ後は少し歩こうってことで蓮沼海浜公園へ


20160701 12






そして、この日はゴールデンウイークまっさかり


道すがらにこんなものを発見した

20160701 13


宝箱! いかにも宝箱って感じの宝箱!!





これは開けるしかないでしょ!!


20160701 14


……「ひ」?







五つ目に「ひ」が来る言葉?

なんだろ?

20160701 15


ゴールデンウィークだしなー



「こどもの日」とかかなー





もう一つ見つけたので

20160701 16



オープン!

20160701 17


・・・・・・・・・。


・・・・・・謎が深まった


20160701 19


うん、外れたねー、見事に





「ま」と「ひ」

いったい何なんだ!


20160701 18




結局いまだに答えはわからないままです




おわり♪



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪



カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


