ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目的の前に

 2016-06-14


もう月半ばだというのに、GWのお話です(笑)





まっくろくろすけな永遠さんにクール服を着せて

20160614 1

20160614 2





この日は九十九里浜に行きました♪





もちろん目的は海です!!

20160614 3


久遠は去年のGWに行ったので回目

永遠は初めてです


どんな反応をしてくれるやら、ワクワクと期待を膨らませて行ってきました(笑)








でも、そのまえに

腹が減っては戦はできぬ、とこちらへ

20160614 4

年前も訪れた、浜茶屋網元です


20160614 5



本格的な海鮮料理が食べられて


しかも、室内ワンコOKなすんごく優しいお店である





ドッグカフェでもないのに、お水やおやつまで出してくれる

20160614 6

20160614 7

相変わらず超優しい




おやつが出てきてテンションが上がる、茶色いやつ

なぜ自分の物はわかるのだろうか?

20160614 8

久遠、頼むから大人しくね

あとであげるから


気がかりなのは永遠のほうだけど





こういう料理店に連れてくると、何かしでかさないかハラハラしますが

予想に反してすんげー大人しかった

20160614 9

去年は落ち着きなくキョロキョロしてたのにね、成長したもんだなー



一方の、永遠はというと、まあ、うん初めてだし許容範囲かな?という感じでした

RAKUTO母に託しっぱなしだったので、写真は撮っていない





肝心の料理はというと、RAKUTOのしか撮ってないけどこれです


20160614 10

すでにヶ月以上前のことなので、メニュー名は覚えていない


確か、マグロなんたらだったような気がしなくもない(曖昧)






腹ごしらえを終え、いざ海へ!ですが



思ったより、写真が多かったので次回にしまーす☆






おまけ☆




海に行く前日

ゆめ牧場に遊びに行ったら

20160614 11
20160614 12




偶然にもこの子に会えました♪

20160614 13


ラフィーちゃーん♡

ああ、いつ見てももふもふである



かわいい、超かわいい♡


20160614 14

ボールを追っかけるラフィーちゃんはかっこよかった



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


