ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

元気です

 2016-04-30



20160430 1


すんごい久々の更新になってしまった……



20160430 2

ごめんなさい(土下座)




ここ最近、毛が伸びてシェルティらしくなってきた気がする永遠です

相変わらずチビですが

20160430 3








ブログをさぼってしまいましたが、お二人は相変わらず元気で走り回っていました


20160430 4


20160430 5


色々とあったので、徐々にアップできたらなーと思います



では、短いですが

皆さんいいGWをお過ごしください


おわり♪


5月3日のペット博幕張に出没予定でーす☆



13日のゼブラの続きは→こちら


よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪



4月はRAKUTOの誕生月でした☆
スポンサーサイト
カテゴリ :ふぉーえばーず トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

お久しぶりです
永遠ちゃん大きくなりましたね
わぁ ゼブラのお話し 懐かしです
あの爆走グループをよく撮れましたね(拍手)
メイプルの飛び乗り抱っこ(笑)も凄い‼︎
メイプルのドヤ顔も笑えますね
また一緒に遊びましょうね〜
【2016/05/01 13:59】 | メイプルmama #- | [edit]
Re: メイプルmamaさん☆
お久しぶりですー、コメントありがとうございます♪
コメ返遅れてすみません(汗)

大きくなりましたか?
毎日一緒に過ごしているとわかりませんが、そういってもらえると嬉しいです♪
更新遅くて、今さらゼブラの話で済みません(>_<)
走り回る暴走族を撮るの楽しかったですよー。ほぼカメラのおかげです(笑)
メイプルちゃんの飛び乗り抱っこかわいかったですー♡
何度もアンコールしちゃったくらい(^○^)
決まった後のお顔も最高にキュートでした。またぜひ見せてください!
【2016/05/06 23:10】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。