ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

混乱たちつくす

 2016-03-23


ゼブラの続きでーす♪




20160323 3

それ誰のボールでしょうか?

誰かわからないけど、お借りしましたありがとうございます




20160323 4


と、相変わらず永遠が自由気ままにやっている頃




久遠

20160323 5

可愛い女の子とコンビを組んでいた






このかわいい子の正体はというと

シェル使いの少女と名高いラルド王子様のところのお嬢様である

20160323 1

こちらがその王子ことラルドくん

20160323 2

この日もフッサフサのコートで素晴らしい王子っぷりだね 抱きつきたい







そのシェル使いの少女と久遠のやり取りが面白かった

20160323 7


20160323 8


20160323 9


20160323 10


20160323 12


20160323 13


20160323 11

結局持って帰ってくることはできませんでしたとさ



つづく♪


よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント

久遠くん 気持ちわかるよ

困るよね (笑っちゃうけど)
シェル使いの少女 素晴らしいですね〜

集合写真では、まるでシェルティに囲まれて天使のように笑ってましたね
ラルドくんのもふもふ羨ましいです
【2016/03/24 23:16】 | メイプルmama #- | [edit]

先日はお会いできて嬉しかったです!
そして久遠くん...本当ごめん(´・_・`)
そりゃ混乱するょね〜!
ゥチのシェル使い少女の相手をしてもらってありがとうだよ〜♬

メイプルママさま。こんばんは!
先日はありがとうございました☺︎
せっかくの集合写真に邪魔なチビが入ってしまい本当にすみません…>_<… 自分もシェルティだと思ってる部分がありまして...

お二人様。またシェルわらでお会いしたいです♬
またよろしくお願いします‼︎
【2016/03/25 23:34】 | ラルまま。 #- | [edit]

今晩は。
とわちゃんのくわえ方
可愛いです(^-^)
久遠君、ボールが2個
困惑されてる様子
賢い久遠君、考えていらっしゃるぅ
つぼです(笑)
【2016/03/29 00:41】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: メイプルmamaさん☆
お返事遅くなってすみません(汗)
コメントありがとうございます。

シェル使いの少女、可愛らしかったですー
翻弄されてる久遠も面白くて(笑)また、ぜひコンビを組んでほしいです

シェルティの中に自然と溶け込めるすごい子ですよねー。
さすがシェル使いと呼ばれているだけある!(笑)
ラルドくんの毛量。あのもふもふゴージャス、久遠に分けてほしいくらいですー
【2016/04/07 03:08】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ラルままさん☆
お返事遅くなってしまい、すみません(汗)

こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
いえいえ、むしろシェル使いの少女に遊んでもらって光栄ですー。
翻弄されている久遠が面白かったので、またぜひコンビを組んでください(笑)

全然じゃまではなかったですよー。
シェルティの中に自然と溶け込んでて、パッと見わかりませんでした(笑)
可愛らしかったので、またお願いしたいです♪

またシェルわらでお会いできたらよろしくお願いします
【2016/04/07 03:13】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
お返事遅くなって、すみません(汗)
コメントありがとうございます♪

端っこの方を咥えるのでよく落とします(笑)
ボール大好きっこなので、遊んでもらえて嬉しそうでしたが
二個は困っちゃったようです。
結局どうしたらいいのかわからなくてたちつくしてました(笑)
ボールを二個運ぶ方法は考えてもわからなかったみたいです。
【2016/04/07 03:16】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


