ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

からまれる

 2016-03-18


実は、張り切りすぎて集合時間よりだいぶ前についてしまった我が家



それでもすでに先についていたメンバーが

20160318 1

RAKUTO母が気に入ってすんげー撫で繰り回してた

じっと耐えて付き合ってくれたラッキーちゃん、ありがとう





そして、noelと一緒に♪♪♪

20160318 2
20160318 3

はじめましてー、会いたかったよー♡




このお二人さん、とっても元気に走り回ってました

20160318 4
20160318 5



そして、追いつめられるnoelちゃん(笑)

20160318 6




あ、うちのヘタレっ子と暴君も着いて早々

いつも通り暴走しておりました

20160318 10




そんな永遠の後ろをついて歩いているこの子は

20160318 7

ラスタ君です♡



ラスタパパさんからブログにコメントをいただいたことがあるので、実はひそかに会うのを楽しみにしていました

人見知り発揮して全然話せなかったけども




このラスタ君、なかなか面白い子で

20160318 8

noelちゃんと虎太郎くんのワンプロに乱入して


虎太郎くん以上に襲ってた(笑)

20160318 9

モテる女の子は大変だね、noelちゃん!






ちなみにその頃、うちのヘタレっ子こと久遠

20160318 11

この小っちゃい子に



20160318 12
20160318 13
20160318 14

すげーからまれてた(笑)






はい、というわけで

しーくーはーちゃんちくーはー姉妹です

20160318 19

今日は、長女しーちゃんことシーナちゃんはお休みなんだよ―ザンネン~






今回も、はーちゃんはすごかった

20160318 15

速報:久遠、飛び蹴りされる




で、

20160318 16

怒りました。ムキッてしました

久遠のムキ顔はレアなんだよー (永遠と遊んでいるときは別)

基本何をしても怒らない子なので、RAKUTOはいまだに久遠の唸り声すら聞いたことない



それを、いともたやすく引き出すはーちゃんマジ強い






このあと、なんだかんだ仲良く遊んでました

20160318 18

やっぱり、安定のヒツジ役(笑)



20160318 17

まあ、楽しそうだからいっか♪







にしても、はーちゃん

20160318 21

とってもチンピラだね  (褒めてる)




つづく♪


にゃはにゃはくーちゃん

20160318 22



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
ありがとう
おはようございます。
 先日はありがとうございました。
またあなた様のブログにて二代目の成長を感じる事ができで嬉しく思ってます
・・感謝感謝です。
 また何処かでお会いする事もきっとあるでしょうから楽しみにしております。

ps:オッサンですが気軽に話しかけてくださいね(笑)先代が2001年生まれのバイブラックの子だったので永遠君とは会いたっかですよ・・ちょいちょい訪問しますのでこれからも楽しみ致してます。
【2016/03/19 06:10】 | ラスタ父さん相模大野 #ebgiCQxM | [edit]

こんにちは~!
チンピラすぎてごめんだよ~(笑)

ハニィは、もう、何度もあってすっかり久遠君をおぼえていたみたいですね!

とわちゃんより、羊タイプのおにいちゃん久遠くんが大好きなのね~♡
遊んでほしい時は、猛烈なアタック!ほんと、うざくてすみません・・・。

久遠君のやさしさに、ほれなおしちゃいました~♡


【2016/03/19 11:46】 | し-く-は-まま #- | [edit]

こんにちは^^
先日はありがとうございましたm(_ _;)m
久遠君と永遠ちゃんに逢えてオカンも喜んでいました^^
オヤジは永遠ちゃんに追いかけられる久遠君をみて
自然とニヤケ顔になってました(笑)
今度はお会いした時はnoelを追う永遠ちゃんが
見られるかもしれませんね(^_-)-☆
【2016/03/19 12:48】 | オヤジール #- | [edit]

駄目だ…笑いが止まらない~
みんな個性的(褒めてる)で 見ていて全く飽きない(笑)
【2016/03/19 18:08】 | ピーとま母 #- | [edit]
Re: ラスタ父さん相模大野さん☆
こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^▽^*)
お会いできてうれしかったです。
コメントで暴れん坊とは聞いてましたが、ラスタ君面白かったですー。
ココちゃんと手袋の取り合いっこしたり、ココちゃんのシールを剥がして逃走したり(笑)
見てて飽きませんでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
人見知り発揮しちゃいましたが、次会うときはきちんとお話したいです。
【2016/03/20 01:25】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: しーくーはーままさん☆
こんばんはー!
はーちゃん、さすがのチンピラっぷりでしたねー(褒めてる)

久遠はちょうどいいヒツジ役だから、覚えててくれたのかな?
次会った時もどんどん追いかけちゃってください(^▽^)
小っちゃい子に追われるのは大好きなので(笑)

ほんとはーちゃんのあのウザさ、面白くって大爆笑でした(*>▽<*)
【2016/03/20 01:30】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: オヤジールさん☆
こんばんは!
こちらこそ、先日はお世話になりました(*^_^*)
noelちゃんと虎太郎君に会えてとてもうれしかったです。
noelちゃんの直線番長と、虎太郎くんのヨコベロリンチョが見れて大満足でした(笑)
永遠は久遠に対しては追いかけ役ですが、他のワンコに対してはヒツジ役が多いんですよー。
なので、永遠を追う虎太郎くんが見れるかもしれませんね(笑)
また、会える日を楽しみにしています♪
【2016/03/20 01:36】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ピーとま母さん☆
こんばんは!
コメント&笑ってくださって、ありがとうございます(笑)
もう本当に、みんな個性たっぷり(褒めてる)で
あちこちでいろいろとやってるので面白いですよね(*^▽^*)
今回のような大シェルわらでは目がいくつもあっても足りな~い、でした(笑)
【2016/03/20 01:40】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


