ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

氷とうめとのぼり

 2016-03-16



さてさて、成田山に散策にやってきた私たち


せっかくなので正門で記念撮影

20160316 1

きちんとつないでおかないと、飛び降りるからね、永遠

20160316 2






で、成田山に来たらやることが

20160316 3

煙あび


健康祈願健康祈願 ちょっと違うけど、詳しいことはググってね☆







次、永遠

20160316 4

初めてなので、なにをされるかわかってない



このあと、全力で嫌がってた

20160316 5







そういえば

この日梅祭りの期間だったせいか、こんなものがあった

20160316 6

氷の彫刻



20160316 7

これとか、きれいー






もう溶けて崩れてるのもあったけど、せっかくなので




20160316 8


20160316 9





ついでに花壇でも

20160316 10



梅も咲いてる場所でも

20160316 11

うーん、晴れてなかったのが残念




この日は、天気が微妙で雨が降ったり止んだり





この写真を撮ったあとも、

雨が降ってきたのでカートのふたを閉めて移動ー


20160316 12

外の景色が見えなくなると、ヒマなのか

中でガウガウとやり始めて挙句、ワン!と吠えるので道行く人がびっくりしてました すみません






参道に戻ってきたころには雨が止んだので、再びオープン

20160316 13






で、参道を歩いていたら見つけてしまった

20160316 17

顔出し看板ならぬ、顔出しのぼり


ちなみに、成田のご当地キャラうなりくんです








こういうの見つけたらさ


まあ、やるよね?

20160316 19


20160316 18

飛行機の羽根を生やしたうなぎだよ





このあとはお気に入りのお団子屋さんでみたらし団子を買って食べたり

20160316 15


焼き芋をゲットしたり

20160316 16





したけどあげなかった

20160316 14

焼き芋は家に帰ってから分けてあげたじゃん




天気は微妙だったけど、それなりに楽しめた日曜でした♪

おわり♪

よろしければぽちっとお願いします♪



いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :成田山 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


