ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フリスビー

 2016-03-13

実は永遠さん、未だにフリーにしているときに寝たことがなかったりする



でも、今日は遠出していっぱい遊んで疲れたおかげか、初めてフリーでも寝てました!



しかも

20160313 1

超仲が良かった






ちなみに、最初は嫌がってた久遠ですが

20160313 2




同じくとっても疲れてたので、すぐに諦めた



20160313 3

なんか枕にされてたけど








数十分後

20160313 4

・・・。


・・・・・・なにこれ




超かわいいんですけど(親ばか)






♢ ♢ ♢





さて、前回の続きです



20160313 5





久遠を追い掛け回すのが趣味の永遠

20160313 6





この日、新たな趣味に目覚めました (たぶん)

20160313 7

なにかというと



20160313 8

はい、そうです

フリスビーです






持ってこいだけは、なぜか教えてなくてもできる永遠さん

珍しく飽きずにフリスビーを運んでました

20160313 9





ちなみに・・・


20160313 10

久遠から奪い取った

もはやお約束ですな








なので、久遠はサッカーをしましょう

20160313 11




まあ、もちろん


DSC_0750.jpg

邪魔するよね







あのー、永遠さん

20160313 12

・・・・・・そうですか





そんな感じで邪魔ばかりして遊んで、帰る頃には

20160313 13

なんかこの光景、デジャヴというかこの間と同じだ





あのーそこ砂だらけになるんですけどー

20160313 14

起きろ



おわり♪


よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :すいらん トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

おじゃまします(('ェ'o)┓ペコ
(*'∀'人)ワォ☆、添い寝、癒されます~♪
こういう姿を見ると 多頭飼いってイイなぁ~
って思います
 
永遠ちゃん、おにいちゃんが遊んでるものが
ほしくなる時期なのかしら~( ̄m ̄*)
いたずらしても可愛いですよね❤
おにいちゃん、がんばってえええええ(o`・ω・)oムギュ 
【2016/03/14 21:10】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
Re: ヨッシーさんちのひめママさん☆
いらっしゃーい、コメントありがとうございます♪

この日は2匹ともかなりお疲れだったので、奇跡的に添い寝してくれました(*^^*)
テンション上がってシャッター押しまくっちゃいましたよ(笑)

もう、ことごとく奪い取ります。
黒い暴君なので遠慮も何もないですよー(^^;)
久遠に応援ありがとうございます♪
【2016/03/16 03:10】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


