ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

掘れ掘れ

 2016-03-09



今日は簡単更新でーす




日(金)、またここに来ていた

20160309 1

はい、すいらんです


すいらんがすっかり気に入って、もはや行きつけになりそうです(笑)







さて、受付からドッグランまでの道のりに梅がちょろっと咲いていたんで


20160309 2









永遠と梅を再チャレンジしてみた

20160309 3

全然カメラ目線くれなかったけど


こうしていれば、お淑やかな子に見えるような気がしなくもない









で、突然ですが


よくドッグランの利用規約というか掟というかルールというか


そういうのに

「飼い犬が掘った穴は必ず埋めましょう」的なことが書かれてるのをみるたび


そんな穴掘る犬いるのかなー?と思ってたRAKUTO







20160309 4

いた


しかもうちの子でした、すみません






ちょっと永遠さーん!


20160309 5

掘り掘りやめようね



20160309 6

おいこら


もともと窪んでいたところだったせいか、なおさら興味がそそられた模様

そういや、側溝の穴とか覗くの好きだったな




永遠が掘った部分は埋めておきました




ではでは、今日はこの辺で



つづく♪




20160309 7




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


スポンサーサイト
カテゴリ :すいらん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。