ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てっぺんとり

 2016-03-05


すいらんのつづきでーす♪




さてさて、アジリティのある広場に移動しまして

20160305 1




とりあえず、Aフレームから試してみることに

幅が広くて踏み外さなそうだから


20160305 2




ちょっと高いけどいけるかなー?

どうかなー?



20160305 3

お!



20160305 4

おおっ!!




20160305 5

すんげーあっさりできました





20160305 6



高所恐怖症ではないということが分かったので




つぎはこちら、ドッグウォーク

20160305 7



どうかなー?

20160305 8

さすがに無理か、と思ったけど



しつこく諦めずに何度も誘ってたら

20160305 9

前足乗せた!





で、

20160305 10


20160305 12


20160305 13

できちゃった


踏み外さなくてよかった

飛び降りることよりそっちが心配だった







回できればあとは楽々

20160305 11







ちなみ、どんくらいの高さかというと

20160305 14

だと思います! 超アバウト





さてさて、Aフレーム、ドッグウォークができたので次は



定番中の定番

20160305 15

ハードルにチャレンジ!




さあ、飛べ!久遠!!

20160305 16

跳べないのを笑ってごまかす犬




バーの位置を一つ下げて、

20160305 17

実演して見せたりしたけど



20160305 18


ハードルの何がそんなに嫌なのか


というか、またげる高さなのに・・・





あ、ちなみに永遠はこちらです

20160305 19

何をしでかすかわからないからね!

無謀にも勝手に挑戦して落ちたり飛び降りたりしそうだ






さてさて、アジリティっぽいことを少し楽しんだ後は、またまた移動して

20160305 20

全体像撮るのを忘れたけど、


ここ木陰が多いし、広くてサッカーものびのびとできそうで


超いい♡







しばらくここで走り回って


20160305 21



サッカーもしたら

20160305 22

20160305 23





せっかく来たんだし、全部のランを回ってみることに

20160305 24







というわけで、次は

20160305 25

あの伝説の切り株を発見!?でーす☆


伝説の切り株ってなんじゃらほい?って思った方は→こちら



つづく♪

よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :すいらん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


