ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初すいらん

 2016-03-04

月だー春だー!




でも、月の話です!(どどん)





26日(金)、ずーーーーっと前から行ってみたかったあそこへ行ってきました!


20160304 1


千葉住まいなのに、高速使わないで時間くらいなのに

なぜか疎遠だったすいらんグリーンパークです♪







噂通り超広かった

20160304 2

ここに見えてるランは一部です

奥にもまだランがたくさんありましたー









そして、この日は平日!


閑散としてました(笑)





20160304 3

メイン(?)の広場に至っては誰もいない







いえーい、貸切だぜー♪



ということで、ヘタレっ子と暴君を放牧


20160304 4

最初は仲良く走り回るふぉーえばーず







でも、走る速度が全然違うので


20160304 5





永遠は追いつけない


20160304 6

無駄に跳ねたりして頑張ってるんだけどね








20160304 7

飽きるのが超早い





あの、久遠はまだ追いかけられてると思って走ってるんですけど

20160304 8

・・・後ろ見てごらん




20160304 9






20160304 10


この人の力量差が縮まるのはいつだろうか





気の強さは負けてないどころか、絶対に勝ってるけど

20160304 11

永遠さん、それ八つ当たり・・・







20160304 12

つよい(確信)




20160304 13

よわ・・・ゲフン平和主義だなぁ








そして、疲れて休む永遠さん

20160304 14





ところで、この日はぽかぽか陽気で暖かくてすごしやすかったんだけど

この方には少し暑かったらしい


20160304 15

黒いもんね

夏場の対策を今から考えておかねば





さて、では久遠はボール遊びをしますかね

20160304 16


で、ボールを出したわけですが





まあ、


20160304 17

奪われるよね


久遠もそんな素直に譲らなくていいのに






20160304 18

ちゃんと持ってきて何気に偉い永遠さん 特に教えてはいない





偉いけど、それ久遠のだから




20160304 19

・・・・・・・・・。



20160304 20

暴君だよ









そういえば、この隣のランにはアジリティが設置されてる


20160304 21







というわけで


次回『久遠アジリティドッグへの道 序』です☆

20160304 22




つづく♪

よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :すいらん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


