ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

13回目のバースデー

 2016-03-03


20160303 3


20160303 4






誕生日おめでとうラリー




20160303 1



君が生まれてきてくれた日に感謝



20160303 2



ラリーのことを書こうにも、いざとなるとなにも言葉が出てこない




ペットロス・・・というよりラリーロス(?)は深い







おわり♪




女の子の日なので、一応永遠の写真を載せておく


20160303 5




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


スポンサーサイト
カテゴリ :ラリー トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

RAKUTOさんのその思う気持ちが伝わります。
私もまだまだね。
りり~ちゃんを思うと胸が苦しい時が多々あります。
一緒にこの子達を胸に今を大切に生きて行こうね~。
きっと天国でラリーちゃんはもう立派に自分の道を歩いているね~。
永遠ちゃん
そう!!
そうやって空を見上げてね。
凄く立派だよ~。
【2016/03/04 07:06】 | ララ&リリー #tHX44QXM | [edit]

おはようございます。
 まったくもって同感です。
小生も昨年夏に14歳でバイブラックのテツジン♂を亡くして人生の戦友を失った
ような感じです。
 テツジンロスですが今は暴れん坊ラスタを一生懸命育てて生きるだけ生きてもらう事が
供養だと思っております。
 ではまた何処かてお会いできる事を願って失礼致します。
PS:そんなラスタも本日で満八ヶ月!我が家に来て四ヶ月強!早いものですが既に何年も
  一緒に暮らしている感じですし皆様方とお知り合いになれたのも先代テツジンのおかげかな~と思っている次第です。
【2016/03/04 07:22】 | ラスタ父さん相模大野 #ebgiCQxM | [edit]
Re: ララ&リリーさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

虹の橋のたもとでララちゃんリリーちゃんと仲良くしているといいなーと思います。
今、久遠と永遠がいるのはラリーのおかげでもありますし、楽しまなきゃ損ですよね(笑)

わーい、褒めてくれてありがとうございますー。たまたまちゃんとモデルをしてくれました。
目線の先にはオヤツがあるのですが(笑)
【2016/03/06 00:30】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ラスタ父さん相模大野さん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

人生の戦友……なるほどたしかにそうですね。
ラリーがいない生活には慣れたけれど、いないということを受け入れられたかというとうーんっていう感じです。
それでも、いまは久遠と永遠のおかげで毎日楽しいですし、犬の持つパワーって偉大だと感じます。

永遠もかなりのお転婆ですよー(笑)
もう暴れん坊でもお転婆でも、元気ならOK!です(笑)
そんなやんちゃっぷりも、お空のテツジン君もラリーも見守ってるでしょうね。
いつかお会いできたらよろしくお願いします。
PS:ラスタ君八ヶ月おめでとうございます!
これからもどんどんいろんなことを吸収して元気に立派に育ってもらいたいものです。
テツジン君がラスタ君を通して色んな縁をつくってくれたのかもしれないですね。
【2016/03/06 00:56】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。