ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

KYなぼうくん

 2016-03-01

森林公園部の続きでーす♪





黒い暴君こと永遠さん


20160301 3

この日も超絶好調でした






虎太郎
くんにちょっかいをだし

20160301 4

この黒黒コンビが結構仲良くて嬉しかった




ゴロゴロとし

20160301 5





久遠からお猿のおもちゃを奪う

20160301 6

だからそれ虎太郎くんの・・・ ありがとうございました





20160301 7 ピーとま母
ピーとま母さん撮影

かなり自由気ままでした







さてさて、こちらはしーちゃん

20160301 8





どうやらとってもオネムのようだ

20160301 9

あくびの瞬間激写―♡







そして気がついたら寝てた

20160301 10 ピーとま母
ピーとま母さん撮影

※ここはドッグランです(笑)


みんなが走り回っている横で寝るなんて、ある意味すごい大物である





20160301 11

とっても眠いそうなので、邪魔しないでおきましょう





匹空気読めないやつがいたけど

20160301 12


眠いのに、邪魔するなわん!!


と怒られました 当然である






20160301 13
しーくーはーままさん撮影

反省の色はなし




しかも

20160301 14 498
しーくーはーままさん撮影

なにこの子つょい


じゃなくて



しーちゃん、まじごめん






なんてこともあったけど、最後はみんな仲良く集合写真を撮って


20160301 15




母神様からうまうま―なお芋をもらって

20160301 16 498
しーくーはーままさん撮影




またトコトコ歩いて

20160301 17 ピーとま母
ピーとま母さん撮影




さよなら森林公園!

20160301 18



以上、森林公園部仮入部体験でした♪




この日ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♡






おわり♪


20160301 19

可愛かったので載せておく(笑)



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


