ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

道中

 2016-02-26

やばい、さぼりすぎた・・・


こんばんは、RAKUTOです


ここ数日、いつもブログ書いている時間に



一狩り行ってました さーせん・・・





♢ ♢ ♢




さてさて、気を取り直して前回の森林公園部の続きでーす!





階段を上がって、先に来ていた皆さまと合流~

20160226 1
しーくーはーままさん撮影


この時点ですでにシェルティがわらわらしています





みんながわらわらと感動(?)の再会をしているところ


うちの黒いのはしーちゃん&くーちゃんチェックを受けていた

20160226 2

今回、ちびっこギャングな先輩はーちゃんはヒートのためおやすみ

黒い暴君でよければ、どんどん遊んでやってくださいお二人さん


ちびっこギャング具合は負けてないから たぶん








さて、軽快に階段を上ってきたのは、入り口で出会ったランちゃーん♡

20160226 3

20160226 4

みんなが大好きヒツジのモコちゃんもいるよ♡

可愛いビション・フリーゼです






そんな感じのメンバーでドッグランに向かいまーす

20160226 5
しーくーはーままさん撮影






道中出会った黒ラブさんに群がるシェルティ+ヒツジ


20160226 13





そして、この黒黒コンビはなんかいい具合だった

20160226 6
しーくーはーままさん撮影

虎太郎くんはゼブラでたくさん遊んでくれたから、覚えているのかな





途中で売店があったので、あこがれのクレミアソフトなるものをゲッツ

20160226 7

超うまかった



値段はちょい高めだったけど、思わず「高っ!」とか思っちゃったけど

また食べたい

調べてみたら千葉にも食べられる場所があるみたい!




足元でひそかに狙っている奴が一人

20160226 10

見せびらかして自慢しながら食べました なんてひどい奴






ちなみ、RAKUTO母は

20160226 8

思ったよりイチゴだった

いちごミルクっぽいのを想像してたんだけど、イチゴだった






すんごくどうでもいいけど、後ろの木彫りの置物が気になる


20160226 9

なんでこんなところに木彫りの置物?

森林公園、謎だ






ソフトクリームを堪能したら、またドッグランに向けて移動

その時、しれっとくーちゃんのリードを持たせてもらった

20160226 11
しーくーはーままさん撮影

しばらく歩いて、変態がリードを持っていることに気付くくーちゃん

20160226 12
しーくーはーままさん撮影

困らせてごめん。でもかわいかった(笑)





そんな感じで歩いていたら、

20160226 14

20160226 15

ドッグランに到着!





次回はラン編でーす!



つづく♪





よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :☆おでかけ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント

3時間かけて、ようこそーなのー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

所沢+1じかんくらいかな。
航空公園のほうがちかいのに(。>д<)
いつか、航空公園へもぜひー!!

くーちゃんもひいてもらったし、嬉しかったよ♪
ハニィがいなくて、towa821が、みれなかったけどこんど、よろしくだよー。

一狩行ってた....
つて、なんだろう。(おばちゃんでごめんだよー)
【2016/02/27 06:45】 | しくはまま #- | [edit]

なんで毎回食べた後に気づくんだろう…私も、必ず食べかけ(笑)
モカソフトがねー美味しいんだよ~←前に中央口売店で売ってたやつ
今は 違うのになったらしいけど、次回あったら是非とも食べとくれ~(*‘ω‘ *)

森林公園は 謎がいっぱいで みんな迷子になっちゃうんだよ~(半分本当)
【2016/02/27 18:31】 | ピーとま母 #- | [edit]
Re: しーくーはーままさん☆
こんばん、コメントありがとうございます♪

皆さんに会いたくて三時間頑張りましたー、母が(笑)

今度は航空公園にもぜひ行かせてくださーい(^○^)
伝説の切り株を生で見たいです(笑)

こちらこそ、くーちゃんのリードを持たせてもらってありがとうですー♪
今度ははーちゃんと永遠、ちびっこギャング二頭引きをやってみたいかも、なんて思ってます(*^^*)
↑図々しい

あ、一狩り行ってたっていうのはモ○ハン(ゲーム)のことです(*^▽^*)
【2016/02/29 02:12】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ピーとま母さん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

金曜日はお世話様でしたー(^○^)

食べてから、「あ、写真撮ってない」って気づくんですよね。なんでなんでしょう(笑)
モカソフト、気になりますー。そんなにおいしいんだ(>ω<)
次回、あったら食べてみたいと思いまーす!

広いし、謎の置物があるし、モーリーズがいるし、広いし!
森林公園は謎いっぱいで楽しいですね(笑)
【2016/02/29 02:16】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


