ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

成長中

 2016-02-15



昨日まで春だーってくらい暖かかったのに



超寒い・・・ガクブル




でも、ちょっぴり雪が降ってるのを見てテンションが上がりました♡




冬大好き人間なので、このままずーっと寒くてもいいのなーと思ってしまいます









さてさて、いきなりなんだと言われそうですが、この写真


20160215 3

思ったより永遠がでっかくて

撮った本人がビビった




最近、なんだか成長が著しくて


これがピークかってくらいぐんぐん伸びてる・・・・・・気がする





ついにヶ月ほど前の永遠

20160215 4

ああ、天使←親ばか










久遠を追い詰め―の

20160215 6


飛び掛かり―の

20160215 7


やってることは暴君だけどね!







久遠も一生懸命ムキ顔するんだけど


20160215 8

あんま怖くない



20160215 9

永遠の顔の方が怖いのはなぜだろう


レディなのに・・・一応



暴君だけど、レディなのに・・・一応ね



・・・・・・・・・・・・・・・。




レディなんだけどなー(3回目)












結局、久遠がヘタレっ子だからという結論に落ち着いた

20160215 10

もうちょっと兄の威厳というか男の意地というか・・・



そういうの見せないと将来的に尻に敷かれるんじゃないかと不安









20160215 12

強そうだ





おわり♪





20160215 1

あのー

それ、開封したばっかりのトイレシーツなんですけどー



20160215 2

そりゃあ、中身たくさん入ってるからね




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ふぉーえばーず トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

ハハハ(^^)
もう~我が家じゃん。
面白いよね~。
いつもスマホからも見てますがうちと全く同じで笑いが止まらないよ。
更新応援してます。
成長してるね~大きくなってるぅ~。
【2016/02/16 09:43】 | ララ&リリ- #tHX44QXM | [edit]
Re: ララ&リリーさん☆
お返事遅くなってすみません。
いつも見てくださってありがとうございます(^▽^)
私もこっそりお邪魔して笑ってます。
多頭飼いは毎日にぎやかで楽しいですね♪
下の子の強さには驚かされますー(笑)
いつも見ていると気づきませんがちゃんと成長していて安心です。
これ以上強くなられると不安ですが(笑)
【2016/02/19 00:53】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


