ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウロウロそそくさ

 2016-02-13

今回でゼブラの話は終わりでーす





さてさて、最後はさっぱりあまり出番がなかった

20160213 1




このお方なにをしていたかというと


20160213 2


20160213 3

基本、自由気ままに放浪していました



永遠みたいにむやみやたらに絡みにいかない平和主義っ子です





なので、こんな場面に遭遇しても

20160213 4

ちなみに猿のおもちゃで遊んでた

20160213 5

そそくさと退散する




あ、冷やかし応援に入ったちくわくんは

20160213 6

小梅様に一喝されてました(笑)





突如、ガウガウとおっぱじめたゆずくんと小梅ちゃんですが


安心してください!

20160213 7

仲良しですよ!(某芸人風)






しかし、このヘタレ平和主義っ子には刺激が強かったようだ

20160213 8



ピーちゃんどう思うー?

たまたま近くにいたので意見を求めてみる

20160213 13

20160213 9

と、男の中の男のピースくんは思っているかもしれない







そんなこんなで、時になったので集合写真を撮って

20160213 10 milmil
milmilさん撮影




慣れない高速をひーひー言いながら帰りました(笑)





この日ご一緒してくださった方々、ありがとうございました♡



おわり♪


リードがほどけて抜けする小梅さん

20160213 11



につられたこなつちゃん

20160213 12




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

RAKUTOさん、こんにちは!
改めまして、先日はありがとうございました^^

めっちゃ楽しく読ませていただきました!!
永遠ちゃんの「ゴロンゴロン」は可愛すぎて反則技!?ですよ~^^
こちらこそ、永遠ちゃんに遊んでもらった感たっぷりです♪
1歳8か月にもなるのに、精神年齢が低いのか!?
パピーちゃんと遊ぶのが得意なコロナ、
次にお会いした時もきっと永遠ちゃんと爆走間違いなし!笑

またよろしくお願いします~^^
【2016/02/15 12:36】 | コロナママ #- | [edit]
Re: コロナママさん☆
わぁ~、コロナママさんこんばんはー!!
こちらこそ先日はありがとうございました♡

家の中でもよくごろごろ転がってますよー(笑)
パパさんが可愛く撮ってくださって、もう嬉しくて!感謝です(*>▽<*)
コロナちゃんと遊んでいる永遠、本当に楽しそうでした♪
気に入っちゃってウロウロと付きまとって迷惑じゃなかったかな?
優しいコロナちゃん、また一緒に遊んでください(^○^)♪
次会うときはちょっぴり足が速くなってると思うので、二人で爆走間違いなし!(笑)

また、ぜひぜひよろしくですー♡
【2016/02/16 01:38】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


