ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つきまとう

 2016-02-12





20160212 1

はい、というわけで


やっとこさ手に入れました!!

20160212 2

ドライブボックス!!


どうでもいいけど、箱のコーギーはコーギーらしいコーギーですな(つまりラリーとあまり似てない)






20160212 3

ふっふっふ、そうかそうか気になるか






早速組み立てて、久遠を突っ込んでみた

20160212 4

ドライブボックスが小っちゃく見える

一番おっきいサイズなのに



もうちょっと側面が高くてもいいような気がするなー




まあ、高さはともかく


寝そべるとこんな感じ

20160212 5

これで、永遠にのしかかられたり踏まれたり、端に追いやられることはないね!

永遠は今まで通りカートのカゴに入ってもらいます

そして、永遠久遠に怒られることがなくなる




居心地はどうですかね?

20160212 6

20160212 7

これを使ってたくさんお出かけしようね♪





♢ ♢ ♢





さてさて、ゼブラの続きでーす!!






何か面白そうなことがあれば、覗きに行く黒い奴

20160212 8



みんなが集まっているところにしれっと混ざりこんでたりしてた

20160212 9

完全にヤジイヌ根性が備わってますね






そんな中でも、この子にはしょっちゅうちょっかい出してました

20160212 11

サキの弾丸娘コロナちゃん♡




どうやら先ほどたくさん追いかけてくれたのが楽しかったらしく

20160212 10





パパさんと遊んでいるのに、混ざりに行く図々しい犬

20160212 12



コロナちゃんに睨まれるも

20160212 14コロナパパ
コロナパパさん撮影

わかってない




20160212 13 コロナパパ
コロナパパさん撮影

なんて図々しい奴なんだろうか・・・


そのうち本気で怒られるぞ







そして、もう

永遠がしつこいくらい付きまとったのが

20160212 15 milmil
milmilさん撮影

ドMボーイとも呼ばれている18キロのデカシェル虎太郎くん♡




その分のもないくせに

20160212 16
20160212 17

暴君発揮してた


永遠にとっては大きさなんて関係ないらしい



もちろん結果は取れませんでしたけどね(笑)

20160212 18






それにしても虎太郎くん、とーっても優しくて


後ろを振り返って永遠のペースに合わせて遊んでくれるの

20160212 19


本気で走ればこんなちびっこなんてすぐに撒けるだろうに

20160212 20

なんて紳士なんだ虎太郎くん!!

愛されポイントが多すぎだぞ、虎太郎くん!!!





20160212 21


20160212 22 ピーとま母
ピーとま母さん撮影

コロナちゃん、虎太郎くん、いっぱい遊んでくれてありがとう♡




つづく♪




20160212 23



虎太郎家のおもちゃまでちゃっかり借りてた

20160212 24 コロナパパ
コロナパパさん撮影



永遠が奪い取る前はこんな感じで遊んでた久遠

20160212 25 ゆずパパ
ゆずパパさん撮影

地味だ・・・




20160212 26

そもそも虎太郎くんのおもちゃなんだけどね


ありがとうございました!




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

永遠ちゃん(^◇^;)
もう、面白すぎます、ちびっこギャングぶりを見事に発揮でー度胸も満足ー
しかし、憎めない愛らしさですねー(*^^*)

久遠くんとの遊び方の違いにちょっとツボってしまいました(笑)
【2016/02/13 07:51】 | フーママ #- | [edit]
Re: フーママさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

かなーり自由気ままな子です。
あっちこっち行くので片時も目が離せません(笑)
図々しいしちびっこギャングだし……みんな優しい子でよかったですー(^ω^;)

おもちゃの遊び方にも、2わんの性格が出ていて面白いですよね(^▽^)
久遠の遊び方には、思わず地味すぎると突っ込んでしまいました(笑)
【2016/02/15 01:22】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


