ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わらわらごろごろ

 2016-02-10


昨日続きでーす♪



まずはメンバー紹介から!





今回お誘いを下さった。所沢の姉妹


20160210 1
ブログ→しーくーはーちゃんち




同じく所沢の運動神経抜群な姉妹

20160210 4
ブログ→メロディ&ミニーの写真館




恐妻とまとちゃんが率いる

20160210 2
ブログ→3シェルさん徒然日記?





チュッパパーカーが超かわいい♡もずくぬ姉妹

20160210 3
ブログ→ももずず+




サキの弾丸娘コロナちゃんと浜の天使こむぎちゃん

20160210 5
コロナちゃんのブログ→シェルティ☆コロナの○○な話
こむぎ
ちゃんのブログ→シェルティ.こむ






みんな大好きイケワンゆずくんとでっかいシェルティ虎太郎くん

20160210 6




ボール大好き仲良し姉弟

20160210 9

はじめましてだねー♡





スレンダーな美シェルランちゃん

20160210 10





そして、うちのヘタレっ子久遠

20160210 8


新生ちびっこギャング永遠

20160210 9

19シェル!!






だと思ってました







皆さんから頂いた写真を見て、実はもうシェルいたことに気づいたRAKUTO



ホントにごめんなさーい(汗)

ってことで、ネフェルちゃんです

20160210 7 milmil
milmilさん撮影


RAKUTO家、ランに到着したのが遅かったので

もしかしたらお会いしていないかも?

あれ、お会いしたっけ・・・?







・・・・・・・・・・・・。



それすら、覚えていない





えーっと、そういうわけで


集まったのは20シェルでした!











さてさて、この日ヶ月になったばかりの永遠さん

皆さんにたくさん可愛がっていただきました。ありがとうございます♡

20160210 16


20160210 17


20160210 18

気が付いたら、誰かに抱かれたような気がする(笑)






そんな永遠さん


一番年下にもかかわらず


かなりのギャングっぷりを発揮していた


20160210 25


20160210 26

自分で無理やり遊びに誘っておいて




どっか行く

20160210 27

ちくわくん、ほんとごめん・・・







元祖(?)ちびっこギャングと言えば

20160210 11

ランちゃんと元気に走り回っているこのお方

チンピラはーちゃん!

20160210 12






ちびっこギャング同士並べてみた

20160210 13

こうしてみると大きさがほぼ変わんないから、姉妹みたい♡




とか思ったけど

20160210 15

お顔はあんま似てなかったよね毛色の問題じゃなくて





大きさはそっくりだけど、はーちゃんの方が倍年上でーす!

20160210 14 milmil
milmilさん撮影

だけど、すでに永遠の方が数百g重い






あ、その頃久遠は相変わらず放浪してました

20160210 19




鼻に枯れ芝がくっついてますよ

20160210 20

あれ?






↓あれ

20160210 21 コロナパパ
コロナパパさん撮影

え?なにやってんの永遠さん?




20160210 22 コロナパパ
コロナパパさん撮影

・・・・・・もうなにも言うまい







上級者となるとこんな感じらしい

20160210 23 ピーとま母
ピーとま母さん撮影

本犬とっても楽しそうですが、母様が大変ですね!(笑)



つづく♪


20160210 24




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.

だめもとで、声かけてみたら、
来てくれてありがとうだよーわぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

じつは、もう一人だめもとで、声をかけた
ちーばのかたがいたんだよ。
ほら、人気クリソツシリーズで最終回を、飾ったでしょ。
あの、コメントで
2ショット見たいってかいてあったから、
よし!と、お誘いしてみました(*・ᴗ・*)و!

ほら、ハニィも8ヵ月だし、あんまりおっきくなっちゃったら
永遠ちゃんかわいそうかなぁーなんて
思ってね。

そしたら、全然心配なかった。
むしろ、ちびだった。ハニィ。(´・×・`)

永遠ちゃんは、大物!久遠くん、がんばれ!くーちゃんがんばれ!

来てくれてありがとうだよー。
運転してくださった、お母様に
主にお礼をおつたえしたい!

つぎは森林公園のソフトだよー(*´︶`*)❤︎
【2016/02/11 07:34】 | しくはまま #- | [edit]
Re: しーくーはーままさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

お声をかけてくださってありがとうございます♡
おかげでとーっても楽しかったです(>▽<)

もう一人のチーバの方に会えなくて残念でしたー。
ちびっこギャングはーちゃんと永遠の絡み見ていただきたかったです。
今回は残念でしたが、また機会があったらぜひ!ですね(`・ω・´)

永遠は、最近ぐんぐんでかくなっているので
もうはーちゃんと大きさが同じくらいで姉妹みたーいなんて言えないかもです(笑)

ハニィちゃんもとーっても大物ですよ!尻尾噛まれてるくーちゃんが久遠と重なります(/_;)
くーちゃん頑張れ!久遠も頑張れ!

お声掛けしてくださって本当にありがとうございました!
母もとても喜んでました(*^▽^*)

次は森林公園で会えるのを楽しみにしています♪
【2016/02/12 23:40】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


