ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ランデビュー

 2016-02-02



昨日、ブログに載せたヒツジですが


尻尾が切れました

20160202 19

南無、ヒツジ・・・






♢ ♢ ♢


さて、31日のこと



20160202 1

日々、偉そうになっていくのは気のせいだろうか








久遠永遠を連れて

成田ゆめ牧場にやってきましたー!!




しばらく、ラン内の様子を見てから永遠を放牧

20160202 2

さあ、自由だよ!!



20160202 3


この日は日曜日だったため


フリーエリアには結構ワンコがいたので



狭くてワンコが少なかった小型犬エリアに入らせてもらいました




20160202 5

大丈夫!

体重10キロ以下は小型犬だから!!


セーフセーフ!!





永遠は早速、同じ小型犬エリアにいたチワワさんにご挨拶

20160202 4

チワワとあんまり大きさ変わらない?







久遠はいつものごとくボールに夢中です


20160202 6


20160202 7






その頃、永遠

20160202 8

チワワの飼い主さんに愛想ふりまいてた





めったに人に近寄らない放浪っ子久遠とは大違いだ



20160202 9

永遠さん、その人さっきと同じ人




20160202 10

うん、同じ人だけどね


このあとも、何度も愛想ふりまきに行ってた



絶対見てないだろうけど、ありがとうございました♡





さてさて、今度は久遠を追いかけだした永遠

20160202 11

やっぱりお兄ちゃんがいいかー

ほほえましいなー





と思ったけど






永遠の性格考えたらたぶんこれ


20160202 12





このあと、ワンコが少なくなってきたので


サッカーをやるために久遠はフリーエリアに移動

20160131 ゆめ牧場




置いて行かれた永遠

20160202 13

なんだかさみしそうに柵越しに眺めてるけど



実は久遠が出て行ったことに気付かないで

さっきまで枯葉で遊んでいたことをRAKUTOは知っている


20160202 14





背中が寂しそうだったので、永遠もフリーエリアへ

したらば


早速久遠のもとへ行って


サッカーボール奪い取った(笑)

20160202 15

20160202 20

返してあげて、永遠・・・

2匹でサッカーできるようになったら楽だけど、どうなるやら







まだ永遠は人と遊ぶより、自由気ままに散策する方が楽しいみたいで

すぐに他のワンコのところへいってました

20160202 16


そんなこんなで約時間


楽しかったかな?

20160202 17





おわり♪


帰りの車内

20160202 18

ドライブボックス買おう



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪


カテゴリ :ゆめ牧場 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

可愛いね~(^^)
見ていてほっこりします。
きぃとくるみみたい~なんて思える事も沢山。
いつか一緒にランしたいね~(^^)
ドックラン楽しいもんね~♪♪
うちなんか行かないとくるみ・・・恐ろしやぁ~(笑)
【2016/02/03 06:58】 | ララ&リリ- #tHX44QXM | [edit]
Re: ララ&リリーさん☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪
私も、きぃちゃんとくるみちゃんをみていて、似てるーと(笑)
くるみちゃんのお転婆っぷりにはいつも笑わせてもらってます(*^。^*)
一緒にランしたいですー。
機会がありましたら、ぜひぜひー(^○^)

あ、こんな場所でなんですが、
くるみちゃんラストパピー月突入おめでとうございます♪
【2016/02/03 22:15】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


