ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うわさのこ part2

 2015-12-10
1115日のゼブラの続きでーす!




続々と集まるシェルティ!…とその飼い主さん

20151210 1 498まま
しーくーはーままさん撮影

右見ても、左を見て、前を見ても後ろを見てもシェルティだらけ!

ココは楽園かってくらい夢のような空間でした




シェルティ楽園に大興奮していたRAKUTO

人見知りも相まってほぼ人と話せず・・・もはやお約束




ってことで、ない勇気を振り絞ってお話させていただいた方々のみご紹介します


まずは、おじさんぽでおなじみの正統派イケワン

20151210 2

こっそりブログを拝見してましたが


もっふもふで超イケワンだった


20151210 3

たくさんのワンコに囲まれるという慣れない環境に緊張して吠えてる姿もかわいかったよ~♡






そして、レイフ君のお友達


20151210 4

超人気ブログシェルティ.こむこむぎちゃん



この日のお洋服はなんと

20151210 5 498まま
しーくーはーままさん撮影


コーディネートはこうでねいと!(笑)







さて、お次に出会えたのはちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記の美人3姉妹

20151210 6

きゃー、アリスちゃーん♡

カノンちゃーーん♡

あんこr……アンジュちゃーーん♡





モデル慣れしてる3姉妹、こんな風に座っていると

みんながパシャパシャと写真を撮りだし、かなりの人気スポットとなってました

20151210 7



と、ここでタカ夫さんに捕まるこむぎちゃん

20151210 8 milmil
milmilさん撮影

強引に撮影に入れられる(笑)




そして、たまたま近くに通りかかったもずくちゃんもつかまった

20151210 9 milmil
milmilさん撮影

なんてことがあったころ








見かけた子は

20151210 10

こ、この・・・赤いユリウスハーネスをつけた

困ったお顔と茶色の右前足がチャームポイントのちょっぴり小ぶりなシェルティは?!!




20151210 11

犬と池をめぐる生活チャーリーくん!!


久遠よりヵ月半ほど年下の同級生組


今回ゼブラに参加するということでお会いするのを楽しみにしていました!!




会いたかったよ―、チャーリーく~ん♡

20151210 12

早速捕獲しました

ああ、ちっちゃい

ああ、もふもふ






ついでに、そのころ例のごとく放浪していた久遠をとっ捕まえて

20151210 13





チャ―パパさんにおしつけた抱っこしてもらいました!

20151210 14

ありがとうございました♪









そして、そして!!


今回どーしてもお会いしたかった


20151210 15

Pluto&Paral diary!!シェルティず


20151210 16




そして、こちらは・・・

20151210 17

ぷるとくんの弟の



ぱらるくん

20151210 18

ほ、本物のぷるとくんとぱらるくんが目の前にいる・・・!



う、うれしい・・・・・・(感涙)



遠く金沢から来てくれてありがとう~♡









あ、ぱらるくんが探しているスーパーウーマンokuyukiさんは・・・


こちらです

20151210 19

ブログ開設当初から応援してくださっていて

この日お会いできて本当にうれしかったです


そして、うちのヘタレっ子をかわいがってくださりありがとうございます♡








にしても

20151210 20

20151210 21

ラブラブである






さて、最初の集合写真の時間になったので、並べられるシェルたち

20151210 22

嫌がるレイフくんであってるよね?が可愛い♡




やっぱり全員を収めるのは無理そうだなー


20151210 23




ぷるとくんとぱらるくんはセンター

20151210 24




20151210 25

華麗に決めてくれました




20151115 3




つづく♪

あ、久遠はココです

20151210 26

すみっこの方にひっそりといました







よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

今晩は。
ゼブラ記事を有難うございます♪
シェルティが沢山でパラダイスでしたね。
コーディネートはこうでねいと!
(笑)
うむり
イケワン久遠君に逢いたくて
思わず拉致しそうになっていました。
リアル久遠君、ほんとイケワンなので
テンパっちゃいました
またお会いしたいです。
永遠ちゃんにもお会いしたいわん
【2016/01/07 00:48】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: okuyukiさん☆
いえいえ、upが遅いうえまだ終わらなくてすみません(・ω・;)
あんなにたくさんのシェルティに囲まれるなんて
シェル好きにとってはまさに楽園でしたね♡
コーディネートはこうでねいと!つい言いたくなりました(笑)
久遠をたくさんかわいがってくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
リアルぷるとくんぱらるくん、とてもきれいな子で鼻血ものでしたよ。
連れて帰りたかった(笑)
こちらこそ、またお会いしたいです。
今度は、スリーショット…あ、永遠も入れてフォーショットを撮りたいですね。
【2016/01/09 23:05】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


