ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぜぶらっ!!

 2015-12-08

ようやくポティロンのシェルわらの話が終わったので・・・



お待たせしました、ようやくです!









去る約ヶ月前の1115日のこと






初高速でひーひー言いながら、なんとかたどり着いた先は


20151208 1


20151208 2


埼玉県川越市にあるドッグガーデンゼブラです!








オフ会が開催される時ごろに到着したわが家


心配されていた天気もなんのその、清々しい青空の下



20151208 3


ワクワクと期待で胸を高鳴らせて貸切スペースへと向かうと







このご夫婦が出迎えてくれました

20151208 4

20151208 5


3シェルさん徒然日記?とまとちゃんとピースくんです


やーん、はじめまして!会いたかったよー♡






受付でRAKUTOが皆さまとお話しているとき 人見知りなので変なことを口走っていないか非常に不安である





先にランに来ていた子達と早速駆け回る久遠

20151208 6

やっぱりヒツジ役☆



20151208 7

まあ、楽しそうだからいいか











このお話の続きは次回から♪








最後に今回の参加メンバーを!

ピーとま母様がすばらしいものを作ってくださったので、お借りしました! ありがとうございます♡




63シェル+他犬種3

ゼブラ_1896

ゼブラ_6218

ゼブラ_154

ゼブラ_3661

ゼブラ_4224

ゼブラ_9657

ゼブラ_9743


               

ゼブラ_4160







つづく♪





だいぶ記憶が薄れてますが、ぼちぼちと更新していきまーす☆

20151208 8




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

やっとゼブラが始まったのね~(≧∇≦)
もう1ヶ月近く前になるけど、まだあの興奮はおさまりません♡
久遠くんも、いっぱい走ってたよね。
今度は、兄弟姉妹で並んだ姿を見たいものだわ♡
くぬさんでしょ、ラフィちゃんでしよ、ジョーくんでしょ…みんな、走るの早そうだな(笑)
【2015/12/10 17:49】 | ピーとま母 #- | [edit]
Re: ピーとま母さん☆
コメント返信かなーり遅くなってしまってすみません(>_<)

やっと始まりましたが、この調子だといつ終わるのか……
年内に終わるといいなー(笑)
私もまだ興奮がおさまりませーん♡
ジョーくんという新しい異母兄弟を見つけたので、みんなが並べてみたいですー(*^▽^*)
みんな運動神経良さそうですよね。
久遠はしょっちゅうこけるので鈍いですが(笑)
【2015/12/17 23:54】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


