ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヘタレっ子

 2015-12-06




11日(火)に開催されたポティロンのゆるーいシェルわら



今日でようやく最終回です!!



20151205 1


お付き合いしてくださった皆さまありがとうございます


もう少しだけお願いしますね♡









さて、この日はおもちゃが大繁盛してました

20151205 2

あずき家のコロネ型のおもちゃを


ウキウキと運ぶマール







あれ?

20151205 3

今度は久遠が拝借していました。いつのまに・・・






さっきまでコロネで遊んでいたマール君はというと


20151205 4

もはや、コロネに興味なくマイボールに夢中の様子





んで、こちらのメロミニ姉妹も

20151205 5

20151205 6

マイボールに夢中





そして、マール

まーこさんの手にある新たなおもちゃ――フリスビーでいいのかな?に食いついて

20151205 7

頑張れマール君!!


ところで、本来そこにいるべきにゃつさんはどこにいるのだろうか?(笑)







さてさて、そんな中もちろん久遠もマイオモチャで遊んでいました

ちなみにこの日はサッカーしていません

20151205 8

お外でも、それなりになんとなーく持ってこいができるようになったんだけど







なぜかよく落とす


20151205 9

言ったそばから・・・・・・







ん?





20151205 10

どうしたの?

あれ、ボールは?










さっきまだ咥えていたボールはどこへ?




20151205 11

ダックスちゃんが頑張って運んでました(笑)


そして、奪い返せない久遠。情けなくもダックスちゃんの後ろをウロウロしていました(笑)






20151205 12

うん、とられちゃったね

なんでそんなにいい笑顔なの君?








ダックスちゃんから返してもらった



あとすぐに、



今度はマール君が咥えていた


20151205 15


20151205 13


20151205 14


ヘタレっ子め・・・








20151205 16

平和主義、またの名はヘタレ










さてさて、では、なんとなく撮ったドアップ特に意味はないを載せて

20151205 17


20151205 18


20151205 19







グッバイポティロン!!と帰ろうとしたら


20151205 20

なんと最後に虹が!


何年ぶりに虹を見たんだろう・・・



なんだか、得した気分で家に帰りましたとさ♡





この日、ご一緒してくださった


あずきの優雅な✨日常

にゃっつ!+ドルチェ君

Raffy

メロディ&ミニーの写真館

Tey-family

ルートとコータとマールと

モカ&ココア君家

イオくん家

皐月ちゃん家

ひなちゃん家

ジョーさんさきもり家



の皆さまありがとうございました♡














おまけ♪



プレゼントをいただきました♪

20151205 21

よかったねー久遠





20151205 22

・・・・・・






気を取り直して

20151205 23

中身はというと・・・


20151205 24


バースデープレゼントでした。どうもありがとうございました♡



え? 中身の写真?



撮り忘れました・・・・ブロガー失格






よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :ポティロン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


