ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村

カメラ目線

 2015-12-05
11日(火)ポティロンのゆるーいシェルわらの続きでーす!







たーくさん走り回って

20151204 1


ランチに行っていた方々が戻ってきたところで








集合写真を撮りましょう!!ってことで、いったん大型犬用ランに移動です



以下、何枚か集合写真を載せておきます

20151204 2

最初は集中力があって、こんないい顔を見せてくれる久遠ですが



20151204 4


20151204 5



20151204 3

終盤になると、もうだめです


さて、久遠はどこにいるでしょー?(笑) わかるかな?










正解は・・・・・


















じゃん!!


20151204 24

ここでーす!!ここ!!ここ!!!





アップしてみた

20151204 25

その位置から牛は見えないと思うな 一体どこを見てるんだろうか






さて集合写真を撮り終え、またフリーエリアに戻って


今度はイオくんと記念撮影を撮らせてもらいました♡


ミニシェルイオくんと標準っ子久遠、どれくらい大きさに差があるのかというと


20151204 6


これくらいです



あと、久遠・・・カメラはそっちじゃなくてこっちです







ラフィーちゃんも入って、大中小(笑)


20151204 7

イオくんだけばっちりカメラ目線☆ さすがジャニイヌの卵





ちなみに、兄妹が真剣なまなざしでじっと見ているのは


ラフママさんの手にあるボーロです

20151204 8

こういうところはそっくり(笑)






でも、久遠の方が食い意地張ってる模様

あの、ラフィーちゃんはもう満足したみたいなんですけど・・・

20151204 9

そして、何気にこっそり参加しているあずきちゃん


待ってる姿が超上品なんですけど!


これが育ちの違いというやつなのか・・・うむむ








そんなこんなで、ラフママボーロママさんが大好きな久遠

20151204 10


抱っこをしてもらい、こんな状態



すっごいいい笑顔です


20151204 11


なんだか、そのまま連れ去られたら本当にラフママさんのところの子になりそうである(笑)





さて、次に久遠を抱っこしてくださったのはイオくんママことイオママさんです

20151204 12

これまたいい笑顔です







と、久遠が抱かれている間、RAKUTOはというと

20151204 13

イオくんを抱っこしちゃいましたー!!


変態なのがばれているのか、イオくんしょんぼり・・・ごめんよー


でも、そういうところが可愛いぞ♡






イオくんの次にターゲットになったのは、同じくミニシェルっ子のミニーちゃん

20151204 14 まーこ
まーこさん撮影

ミニーちゃんもしょんぼりんぬ







な、なぜだ?


まさか、RAKUTOが抱っこするとみんなしょぼーんとしちゃうのか?


20151204 15 まーこ
まーこさん撮影

にゃつさん・・・・・・好き!!(笑)







心優しいにゃつさんの、これまた心優しいまーこさんにも久遠は抱っこしてもらいましたー


20151204 16



久遠、こっち向いてー!!



20151204 17

違うよ・・・

なんだか、肝心なところでカメラ目線をくれない久遠





モデルへの道はまだまだ遠いなぁ


と、思っていたらあずき母さんの娘さんに抱っこしてもらった時はなぜか

20151204 18

カメラ目線&ドヤ顔


他のところにもそれを発揮してくださいな














ちなみにその頃、RAKUTO母はさんさちゃんを抱っこしてました

20151204 19

さんさちゃん、ありがとう!

今度は、RAKUTOにも抱っこさせてくださいな♡




つづく♪



小っちゃい体で一生懸命走っているイオくんかわいいな♡

20151204 20


と、ついつい調子に乗って撮っていたら









20151204 21


忍び寄る影










20151204 22

久遠、じゃま・・・


なんかこの光景デジャヴだぞ




20151204 23

ちょっとタイミングが悪かったかな






よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :ポティロン トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫