ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

行ってきました

 2015-11-15

今日は簡単更新です




この日、RAKUTO家は人生初の高速運転(RAKUTO母が)という関門を乗り越えて



20151115 1






大規模シェルわらが行われるドッグガーデンゼブラへとやってきていました




前日まで、雨で行けるか不安でしたが

出発する10時ごろには止み、これなら行けるぞ!!ということで、なんとか参加することができました


心配だったお天気も到着する頃にはこんな晴れ模様で、ドッグランのコンディションも良好!

20151115 2


晴れ女晴れ男さん、

シェルシェル坊主になって晴れ祈願をしてくれたシェルティちゃんたちありがとうございます♡






このオフ会は総勢61シェル(+他犬種頭)だったそうです

20151115 3
これが最もたくさんの子が写っていた写真です。写っていないシェルちゃんごめんなさーい




この日のシェルわらの話はまた後日

溜まっている話があるからだいぶ先になると思います(汗)

20151115 4



この日、参加された皆さま


個人的にお話させていただいた皆さま


そしてなにより、企画してくださった方々


お世話になりました


ありがとうございます♡





おわり♪



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :ドッグガーデンゼブラ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント

今日は。
昨日は有難うございました。
イケワン、久遠君にどきどき
挙動不審になって、RAKUTO君と言ってしまって
すみませんでした(汗っ)
久遠君、ほんとイケワンで
車に乗せそうでしたよー
またお会い出来る時を心待ちにしてます。
つ・・・次こそは
久遠君をこっそり・・・(笑)

【2015/11/16 15:47】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]

遠く埼玉まで来てくれて有り難う(*^▽^*)
久遠くんのお姉ちゃんのくぬぎ様や、親戚さんもいっぱいだったね~
こいぬやさんのシェルティも沢山だったでしょ?
楽しみにしていたお友達とも会えたかな?

【2015/11/17 11:34】 | ピーとま母 #- | [edit]

はるばるようこそ埼玉へ(笑)
心配してた雨もどこへやら、みごとお天気回復しましたね
たくさんのシェルティになかなかお話もできなかったけど、
リニューアル後のポティロンの森でまたお会いできるといいですね
メロミニは、あの広いランがお気に入りなので
久遠君と走り回ってほしいなぁ

【2015/11/19 00:07】 | M'sママ #- | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんにちは、コメント返しだいぶ遅くなってすみません(>_<)
遅ればせながら、こちらこそ先日はありがとうございました。
人見知り故、私もだいぶ挙動不審だったと思います。
変なこと口走っていませんでしたか?
もし、そうならば忘れてください(笑)
念願のぷると君、ぱらる君に会えてとーってもうれしかったです。
二人(匹)とも、私好みのいいお顔をしていて連れて帰りたくなりましたー
またぜひともお会いしたいです♡
誘拐はダメですよー(笑)
【2015/11/22 11:16】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: ピーとま母さん☆
こんにちはー、コメント返しだいぶ遅れてすみません(>_<)
ゼブラでは大変お世話になりました。
とーっても楽しいシェルわらをありがとうございました♡
ブログで拝見して、お会いしたいと思っていたシェルちゃんにもたくさん会えて
まさにパラダイスでした♪
今でも当日のことを思い出してにやにやしてまーす(笑)
【2015/11/22 11:27】 | RAKUTO #- | [edit]
Re: M'sママさん☆
コメ返、だいぶ遅れてすみません(>_<)

そして、こんな場で失礼しますが、先日のポティロンの件も含めてありがとうございました!!

はるばる埼玉まで行っちゃいましたよー(笑)
前日の雨予報はどこへやら、気持ちよく晴れていろんな意味であついシェルわらでしたね!
たくさんの方々が集まって、個人的にお話はあまりできませんでしたが
またぜひ一緒に遊んでください!
ポティロンのラン、とっても重宝していたので消えてしまわないことを祈ってます。
【2015/11/22 19:53】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


