ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やられた

 2015-10-04


11日(火)ゆるーいシェルわらのお誘い→こちら









さて、突然ですが


20151004 1


ワンコが静かなときって油断なりませんよね



20151004 2

ふと気づくと足もとにいなくて、


なんだろう、大人しいなーっと思うときって大抵ろくなことをやっていない


20151004 5


こんなふうに好奇心旺盛になんでも気にして


20151004 6

ちょっかい出す。それはやめてくれ










前置きが長くなりましたが、はい、そうです

久遠が久々にやらかしました

20151004 3

私の学校のプリント(しかもそれなりに重要というか使うやつ)


ぼろっぼろです・・・





20151004 4

うわぁ、超いい顔☆






ねえ、あの紙さ。結構重要なやつなんだけど・・・ねえ

20151004 7

で す よ ね ☆




え、発見した時の心情・・・?

ガックリとした気持ちを通り越して、笑いしか出てきませんでした



笑って怒るタイミング見逃しました(笑)





20151004 8

もっともらしい意見ですが、あのプリントは別にその辺に出しておいたわけじゃないです





ちゃんとリュックの中にありました。チャックが開いてるけど・・・

20151004 10



それだけでなく、この青いクリアファイルに入れてあったんだけど

20151004 9



長いお顔を最大限に利用して、リュックに顔を突っ込みクリアファイルの中から一枚だけ取り出したらしい




なんでそんなところは無駄に器用なの・・・?ガムとか手で持って食べられないくせに


20151004 11

いや、もう・・・笑うしかない





おわり♪




20151004 12

いたずらっ子はまだまだ健在




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪
カテゴリ :11ヶ月 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

今晩は。
久遠君、器用に重要なプリントを・・・
RAKUTOさんの大切にしまわれてる物に
興味が有ったのでしょうね。
ですが
ぷるとのオイタ、そんな物では有りませんでした!
朝起きて・・・
泥棒に入られた?っと思うほど・・・
ぬいぐるみをブンブン擦りまわして
本棚の物を全部落としたり
部屋が足の踏み場が無い程散らかしたり
大切にしている資料など、顔を見ながらびりびり
カバンのチャックを開けて
お財布の万札、ゴールドカードを・・・
唐辛子のベッドに隠すと言う
史上最強のキカンチンでした。
今に、久遠君は凄くイイシェルティになられると思います。

【2015/10/05 03:13】 | okuyuki #f7UJVILk | [edit]
Re: okuyukiさん☆
こんばんは、お返事遅れてすみません(>_<)

本当に器用に取り出してくれました。
こんなところばかり器用で笑うしかないです(笑)
うひゃあ!
ぷると君、ブログで何度か読んでましたが、本当にやんちゃだったんですね?!
チャック開けるとか器用すぎです(笑)
いたずらの仕方も賢いですね。
今のお利口さんな姿からは想像もできないです(・・;)
久遠もぷると君ほどじゃなくとも、いいシェルティになってくれたらいいな、と思います♪
【2015/10/07 03:21】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


