ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぐうぜん

 2015-09-09
土曜日に続いて


日(日)もここに行きましたー!!


20150909 2

うん、3日続けて来れたねー(金曜日も行きました)





この日、我が家の方は集中豪雨に見舞われまして





家を出ようとしたらザーッと降ってきたもんだから、どうしようかと思ったけど







スマホで雨雲の動きを確認したら、



ポティロンの方はちょうどそれる感じだったので、行っちゃった!!








行って正解でした!!

20150909 1












さてさて、実は入り口でシェルティの団体にばったりと出会いました



ブログで顔を見たことある子ばかりで、テンションが上がったんですけど






興奮して写真撮り忘れた ブロガー失格・・・






まあ、よくありますよね(笑)



今度会えたら写真を撮らせていただきたいです









さて、ドッグランに着いて早速ジャックラッセルテリアと走り回る久遠


20150909 3


相変わらずのヒツジ役ですが


20150909 4

とっても楽しそう♪









しばらく、追いかけっこを楽しんだ後は


恒例のサッカーです!

20150909 5


20150909 6

すっごい真剣だね












と、サッカーで遊んでいたら




この子がやってきました!!

20150909 7



この撫でまわしたくなるオチリ!








20150909 8


抱きつきたくなる魅惑的なオチリ!!








もうお分かりですよね?







そう、久遠の同胎の妹、ラフィーちゃんです♡

20150909 9

キャー、ラフィーちゃん!!


ホント偶然だねー!!

特にお約束していたわけではなく、本当に偶然でした












しばらく見ない間に、コートが伸びて充実し


20150909 12


さらにもふもふになってましたよ



久遠より毛量がありそう・・・








で、その頃、うちのヘタレっ子は何をしていたかというと




よそ様のボールを追いかけてました

20150909 10


ボールを蹴った瞬間すごい勢いで走って行ったけど







それ違うからね!!


うちのはそんな綺麗なボールじゃないし、バレーボールじゃないし・・・


20150909 11


気づいたみたいです




でも、このあとも何度か同じことしてた・・・






続きまーす♪



よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :ポティロン トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント

入り口での様子、メロミニちゃんのブログで見ましたー\(^0^)/
緊張すると写真を撮るの忘れますよね!
初めましての子の写真が、どうしても撮れないヒト見知りです(笑)

しかもおちりラフィーちゃんに会えるとは!
本当に…更にゴージャスになって…
今度からはおちりだけでなく、胸にも顔を埋めなければ…(変態)

ボール、何が違うんだろうって何度も見ちゃいました。
きっと私も人様のボールを追いかけるんだろうな…私が…(笑)
【2015/09/10 11:58】 | まーこ #- | [edit]
Re: まーこさん☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

さすがシェルブログストーカーまーこさん!!←褒めてます
まさかお会いできるとは思わなかったので、ろくに話もできず・・・
人見知りな性格を呪いましたorz

そう、オチリラフィーちゃんにも偶然に会えました(^○^)
もふもふでしたよー!もふもふムチムチで手触り抜群です(笑)
撫でて揉んで抱きしめました!(変態)

写真で見るとわかりにくいですけど、久遠のボールは子供用のちゃっちいやつですよー。
ん、にゃつさんじゃなくてまーこさんがですか(笑)
ボールを追いかけるまーこさん…の後を追って走るにゃつさん、写真撮りますね(笑)
【2015/09/13 00:11】 | RAKUTO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


