ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます


このブログの主役はこの方々

201755555.jpg


我が家にとって代目、代目となるワンコ
シェットランドシープドッグ久遠永遠の成長日記を兼ねたブログです

たまーに真面目なことを書いたりしますが、基本は緩い内容です(笑)




☆うちの子紹介☆


20175555555.jpg


久遠 (クオン)
2014107日生まれ セーブル&ホワイト
男の子(去勢済み)
10キロちょっとの標準サイズシェルティ(でもちょっと体高高め)
ボール大好き、サッカーL♡VEな体力底なしっ子
11年ぶりのパピーだったのでかなり過保護に育てた
ヘタレで慎重派だけど穏やかで優しい自慢の子
妹が増えてから何かと不憫な目にあってる




2017555555555.jpg


永遠 (トワ)
2015107日生まれ ブラック&ホワイト(バイブラック)
女の子(避妊済み)
体重5キロ台の小柄なシェルティ
正直こんなにちっこく育つとは思わなかった
壁紙剥がす、扉を齧る、久遠に理不尽なアタックを仕掛ける
やりたい放題末“暴君”というあだ名がついた
でも実はちょっとしたことでもパニックになりやすい、とっても繊細なビビりっ子



こんな2匹の日常をゆるっとふわっと綴っていきます


にほんブログ村


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もしかしたら

 2015-08-31
先日のチバラキシェルズ結成(プチシェルわら)の続きでーす♪


やば、更新忘れてた・・・







さてさて、いつもおっとり穏やか


10ヶ月になってさらに毛がもふもふしてきて


魅惑的ボディに磨きがかかった久遠の同胎のラフィーちゃん


20150831 1

こーんなかわいいラフィーちゃんが









突然のムキ顔


20150831 2



!?




20150831 3


ええ、なにどうしたの?




20150831 4

ラ、ラフィーちゃん・・・!






なんてことない

ただ、ラフ姉さんと遊んでいただけでした


20150831 5

でも、ラフィーちゃんのムキ顔にちょっとびっくりしました



女優はやっぱり笑顔がお似合いだね♡









さて、みんなだいぶ慣れて


20150831 6 あずき母
あずき母さん撮影


なんだかわらわらしてきて


20150831 7

あずきちゃんがくつろぎ始めたころ














新たなシェルティちゃんがっ!!


なんと、あずき母さんが呼んでくれたんです




じゃん!!

20150831 8

ブルーマールのリイくんです



もっふもふー♡


20150831 9

毛量が多い子でかなり立派でしたー!

いいなあー直にお会いしたかった

(RAKUTOは中に残って、一時の多頭飼い気分を味わってました。楽しかった)




でも、残念なことにリイくん、

お時間がなかったらしくWANDRYに入ることなく帰ってしまいました



短い時間でしたが、ありがとうございました♪







リイくんとさよならをし、室内ランに戻ると


久遠はラフ姉さんに遊んでもらってました

20150831 10

ぐるぐるを歩き回るラフ姉さんを必死で追いかける久遠



その様子を見てるラフィーちゃんが少し哀愁漂ってました

20150831 11

ラフィーちゃんのお姉ちゃんなのにね







で、ここで新事実が

なんとラフ姉さん、犬舎に見学に訪れた際、最初に気に入ったのが久遠だとのこと!

20150831 12

しかし、ラフパパさんがラフィーちゃんに一目ぼれしたので、結局久遠を選ばず・・・







もしかしたら、久遠はラフィー家の子になってたのかもしれないね

20150831 13

んん!? いや、違うよ

ならないからね!!


あっさり餌付けされるうちの子は、簡単にラフィー一家となじみそうである







そんなわけで、久遠をお気に召してくれたらしく、たくさん遊んでくれました


ありがとうございます♡


今度はぜひ、一緒にサッカーをしてくださいね!







さて、久遠がラフ姉さんといちゃいちゃしているとき


こちらの姉妹でバトルが勃発!

20150831 14


20150831 15



・・・・・・。






20150831 16



・・・・・・・・・やっぱり多頭飼い、イイ!






遠巻きで見ている兄妹

20150831 17

ヤジイヌ根性が備わってますね(笑)





このあと久遠は予想を裏切ることなく、逃げました(笑)

20150831 18

ヘタレ・・・







さて、ここからは先はカメラのメモリーがいっぱいになってしまったため

お写真なし・・・






でも、かろうじて集合写真は撮れました!!

20150831 19
敬称略で失礼します






もういっちょどん!!

20150831 20


この日、男の子は久遠だけでした



そして、やっぱり久遠は大きいですね。 体重はそんなに変わらない








この日ご一緒してくださった


Raffy


あずきの優雅な✨日常


の皆さま、ありがとうございました!


また一緒に遊んでくださいね♡




おわり♪




帰り道、久遠はこの状態

20150831 21

カメラの音がしても、目をあけられないくらい眠かった模様






よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :WANDRY トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫


