はじめまして

 2015-05-03
このたびブログを始めてみることにしました
まだまだ慣れないため手探り状態ですが、頑張ろうと思います

我が家の愛シェル

久遠(くおん)です
DSC001310.jpg

2014年10月7日生まれの男の子です
現在生後6か月、もうすぐ7か月になります

DSC096772.jpg

サッカー大好き

DSC097820.jpg

まだまだいたずら盛り離しなさい


やんちゃ坊主との日々をゆっくりと更新していこうと思います

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてくれたら嬉しいです
カテゴリ :あいさつ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

ふりかえる

 2015-12-31




今年の月にブログをはじめ


20151231 1


最初はなんとなーく、記録を残せればいいかなーと

軽ーい気持ちで始めましたが、


20150702 8

ブログを通じて、同胎のラフィーちゃんと再会を果たすことができたり




念願だったシェルわらに参加出来たり

20150804 20
8/4 ドッグラン東金


20151204 4
11/3 ポティロン


20151115 3
11/15 ドッグガーデンゼブラ


とても充実した年でした♪




正直、こんなにもたくさんの方たちと交流を持てるとは思いませんでした



シェルわらなどでお世話になった方々


温かいコメントをくださった方々


そして、このブログを見てくださっている方々



本当にありがとうございます♡

20151231 2






そして、今月の19日に家族となった永遠

20151231 4





ちなみに、お初の対面の時はこんな感じでした

20151231 3

か、かわいい・・・かわいすぎる←親ばか





やんちゃっ子な久遠

毎日パワフルな永遠に振り回されていますが


20151231 5

なんだかんだうまくいっています



賑やかに新年が迎えられそうだなー(笑)












今年1年お世話になりました


いいお年をお迎えください


20151231 6




おわり☆



20151231 7




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :あいさつ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

明けました

 2016-01-01

皆さま、新年明けましておめでとうございます!



20160101 1





RAKUTO家は朝っぱらからここに行きました


20160101 2

20160101 3

日にここに訪れるなんて何年振りだろうか
いつも月ごろに初詣をするRAKUTO






永遠はスリングINです

20160101 4

まだパピパピーな永遠の負担も考えて


写真だけとってパッと帰って来よう!

初詣? そんなもの知らん。お賽銭できなくても元旦に行くことに意義がある






というわけで、


ひと気の少ない裏道を通って

20160101 5




本堂の階段脇でちょこっと写真を撮りました

20160101 6

新年って文字が入っているしちょうどいい! 偶然だけど

たとえ本堂がちゃんと写ってなくても

新年って文字があるから正月らしい! 偶然だけど







ここでRAKUTO氏は思った

せっかくの元旦、日の出はもう終わってしまったけれど


太陽と一緒に写真を撮りたい!!







20160101 7

無謀だった・・・





逆光手ごわい・・・

まだ、太陽があまり昇ってない時だったらうまくいったかなー


来年頑張ろう







太陽とのツーショットは諦めて普通に撮って

20160101 8

20160101 9

参拝客の邪魔にならないようにちょっぴり散策して帰りました










今年も相変わらずこんなゆる~いブログですが

よろしくおねがいします♡


20160101 10









おまけ♪



うそこメーカーで『書き初めメーカー2016』があったのでやってみた





まずは、久遠

うそこくおん

・・・・・・某雑誌のことかな?







つぎ、永遠

うそことわ

お、おう・・・・・・


予想外のところ来たな







ついでにRAKUTOもやってみた

RAKUTO_20160101094748587.gif

・・・・・・。






さいごー

うそ子メーカー

あな・・・?!


足元に気を付けようと思います




よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪



カテゴリ :あいさつ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

1年経ってました

 2016-05-23



すっかりと忘れていたのですが、このブログ

今月で開設して年がたってました





20160523 1

5/3がブログ周年でした

20
日も前の話です…… 原因:さぼりすぎ





ちなみ、その日はペット博に行ってました

20160523 4


この話はいつできるのかなー(遠い目)




のんびりマイペースに更新していきますので、よろしくです







おもえば、なんとなくで始めたブログですが

いまではたくさんのシェル友さんと知り合えて、


非常に満喫したワンコライフをおくれているのは

皆様のおかげです


ありがとうございます♡




これからも、久遠

20160523 2




永遠


20160523 3


いろいろと対照的な2ワンをよろしくお願いします






おわり♪

よろしければぽちっとお願いします♪


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :あいさつ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :

新年来た

 2017-01-01

あけましておめでとうございます

気が付けば年が変わっていた、早いなぁ




さて、昨年は日の出を見られなかったから今年こそは!

と気合を入れて挑みました





気合入れたと言っても


近所だけど

徒歩五分くらいの近所だけど


20170101 1

なかなかきれいな初日の出が見られました




改めて
あけましておめでとうございます!

20170101 2


せっかくのなので初日の出を見ながら今年の抱負を


久遠、今年の抱負はー?

20170101 3

新年早々デブエット

大晦日に量ったらまさかの9.9㎏でひょえーなりました

久遠の体高で10キロ未満は痩せ気味過ぎる…

頑張って太りましょう、健康的に





で、永遠さんは?

20170101 4

……。

暴君は今年も暴君で行くそうです





さて、初日の出を見たら

車に乗ってレッツらゴー!!

20170101 5



昨年同様成田山へ!!


もちろん、ひと気のない裏道を通っていきました

20170101 6

ワンコ連れでそんな無謀なことする気はない



昨年はまだパピパピでスリングインだった永遠さんですが

今年は張り切ってた

20170101 7

ここがどこだかいまいちわかってなさそうだったけど




本堂の前は相変わらずの人

20170101 8

ねー、多いねー


20170101 9

あの人ごみの中には行きとうない

初詣はまた後日するからいいの おそらく5月ごろに




ちなみ永遠さんはというと

20170101 10

RAKUTO母に抱っこされて


20170101 11

プルプル震えてた

ビビりん子め…




久遠は結構肝座っていて

こういうところで待ても可能なんですが 人が多くて気が散りやすいけど

20170101 12



永遠は要抱っこ

20170101 13

ビビりっ子め

暴君のくせにビビりん子



20170101 14

目指せ暴君、ビビり脱却!!

小さい頃からいろんなところに連れて行ってたから

それなりに社会化はできていると思ったんだけど、これはもう性格ですな


少しずつ慣れていきましょう





こんな、ヘタレっこと暴君ですが

今年もどうぞよろしくお願いします

20170101 15




今年は昨年よりブログ更新できるといいなぁ


20170101 16

20170101 17


とりあえず、シェルわらの話を終わらせます…


おまけ♪

ダブル舌ペロ

20170101 18

久遠はあっかんベーしてるみたい


幸多き年になりますように♪
今年もふぉーえばーずをよろしくお願いします


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます♪

カテゴリ :あいさつ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫